2020410[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK桜降る代に決闘を横浜関内
※イベント中止となりました※【4/10(金)19:00~】桜降る代に決闘を フライデーナイトふるよに!【初心者歓迎!】

フリースペースぶんぶん関内店

[268views]


詳細
決闘」で遊びましょう!

276684340108521.jpg

桜降る代に決闘を!
発売から多くのファンを魅了し、今現在も進化を続ける2人用ゲーム!
ゲームマーケットの大きいブースで目にしたことをある人も多いのではないでしょうか?

★一緒にふるよにを遊ぼう!
桜降る代に決闘を、通称「ふるよに」は常に進化するゲームシステム、繰り返されるバランス調整、魅力的なキャラクターとストーリーで、多数のファンにプレイされているボードゲームです!
でも、遊ぶ人がいない…ルールがよくわからない…戦略がよくわからない…
そんな方は…

是非こちらのイベントにご参加下さい!

毎週金曜日にゲームカフェぶんぶんに集合!
みんなで楽しくふるよにを遊んでいます!

お店に来られている方も優しい方が多いです。
初めての方にも優しくプレイされているので心配はいりません!

★お一人様大歓迎!
お一人様大歓迎!
ボードゲームカフェはお一人で遊びに来られる方の方が多いです!!
ふるよには二人用ゲームなので、すぐに遊ぶことができます!

お店にはレンタル用のふるよにも用意しています!
是非お気軽にお越しください♪

★楽しいボードゲーム体験のために
ぶんぶんではイベントにご参加いただける皆さんに良い体験をしてもらうため
いくつかのルールを設定しています。
他の方がまた遊びたくなるようなお店を作るためにも是非ご協力お願いします。

こちらのイベントは相席でのボードゲームを遊ぶイベントとなります。
ぶんぶんの相席イベントでは以下の点にご注意ください!

・暴言を吐かない
・強い言葉を使わない
 (死ぬ、殺すなどの強い言葉は冗談であっても使うことは控えましょう。)
・罵倒するような言葉を使わない
 (バカ、下手などの言葉は使わない。)
・他人のプレイに口を出さない
 (本人が上達したいという場合はその意思を確認した上でお願いします。)
・他者のインスト中は静かに聞き、途中で割り込まない
・必要以上の大きな声を出さない
 (お客様によっては大きな声で威圧されたと感じてしまいます。)

以上のルールを守れる方のみご参加ください。
また、ゲーム中に不快な思い、気になることがあったらお近くのスタッフまでお声掛けください。
スタッフから対応させていただきます。

みんながボードゲームを楽しい気持ちで遊べるようご協力をお願いします!



----------
▼桜降る代に決闘をとは
『桜降る代に決闘を(さくらふるよに けっとうを)』は、新感覚ボードゲーム『惨劇Rooper』や『OWACON』を送り出したメーカー、BakaFire Partyが送る2016年春の新作。

TOKIAME (@tk_ame)氏によって美しく描かれた「メガミタロット」と多彩な札を用いて、リアルタイムで駆け引きが楽しめる格闘対戦ボードゲーム。

プレイヤーは、両手にメガミの力を宿す「ミコト」となって相手と対戦します。
どのメガミから力を得るか、どのような技(戦術)を用いて戦うか。
対戦相手の策を見極めながら、お互いの眼前でデッキを構築する駆け引きが楽しめます。

--------------------
◆場所
ゲームカフェぶんぶん関内店

◆料金
1時間  400円
4時間1200円
6時間1800円
その他たくさん飲食メニューもご用意!
※詳細はぶんぶん公式サイトをチェック!
http://bun-amusement.co.jp/

🌟TwiPlaやメール・お電話でイベントへの参加表明をしていただいた方🌟
ワンドリンク🥤サービス!

--------------------
わからないことや気になることがあったらお気軽にご連絡下さい!

ゲームカフェぶんぶん
Tel : 045-228-8254

関連リンク

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. イベント中止とさせていただきます
        フリースペースぶんぶん関内店 1451日前 
      ログインしてコメントする