202044[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
中止!!! TERRA FORMING MARS Only Day 4/4(土)

てら

[537views]


詳細
コロナウイルスの影響のため中止します!!

ボードゲーム作品である「テラフォーミング・マーズ」をしこたま遊ぶ専門イベントです。テラフォをやった事がない方でも丁寧にルール説明させてもらうので誰でも気軽に参加できるイベントです。拡張は基本から金星までの全ての拡張からその卓の人達で使う作品を選定してもらう自由がきく形式で遊んでいきます。

場所:京都九条湯
京都府京都市南区東九条中御霊町65
(京都駅、東福寺駅から歩いて15分)


4月4日(土)
時間:13:00ー21:00(途中入室、退室はOK)
参加費2000円(フリードリンク付き)
前日までに下記の参加フォームより参加表明で参加費1800円。
定員12名(作品が確保できれば定員増やします)
飲食の持ち込みOK

12:30受付開始

⚠️このイベントはこちらのツイプラではなく下記の参加フォームにて受け付けています。参加フォーム⬇️
974150556365940.jpg
飛び込み参加の場合は定員に達していると状況次第ではテラフォができない可能性があるので事前予約を推奨します。当日に急遽参加希望の方はリプかDMいただけるとありがたいです。人が集まり作品が確保できれば定員を増やす可能性あり。

作品は全拡張一式×3、新拡張「動乱」は予定通りに発売すればこれもやります。
もし何か質問や要望がありましたら下記よりTwitterからご連絡ください。
よろしくお願いします🌍

Twitter: @hikaruteranooid
アカウント名: Tera


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする