2020516[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【第14回】静岡東方読書会(和室)(静岡市)令和2年5月16日(土)

やまだん@5/16静岡東方読書会 静岡例

[161views]


詳細
「東方で交流を。 in 静岡市」
静岡例大祭前日の読書会になります。

今回、参加希望者が多くなることが見込まれるため
現時点では、
参加条件として13時頃までに参加できそうであることを追加します。

5行まとめ
 ・葵生涯学習センター(アイセル21)で14回目の読書会やるよ
 ・東方の同人誌を持ち寄って皆で読むよ(手ぶらでもよいよー。)
 ・読書以外にもゲームやったり原稿やったり割とフリーダムだよ。
 ・常識的な行動を守ってね。
 ・コロナウイルスに気を付けてね

注意点として
・当日朝、体温を測ってきてください。熱が平熱より1度以上高い場合は参加をお断りします。
・会場近くに水場がありますので、定期的な手洗いをお願いいたします。
・トイレのエアタオルは、日頃から使用しないでください。

ご協力お願いいたします。

◆目的
 この会の目的は、東方の同人誌を読んだり、原作について語りあったり、
 東方に関連する作品で楽しく盛り上がることです。
 基本は読書会となりますが、東方に関連するゲームや
 原稿作業やイラストを描いたりしても構いません。
 東方の原作未プレイだったり、「ゆっくり」でしか東方を知らないよ、という方も歓迎です。

◆概要
 ●日時  :令和2年(2020年)5月16日(土)9:30~16:30(途中入退場自由)
 ●開催場所:葵生涯学習センター(アイセル21 静岡女性会館)
       3階 和室1~4
 ●参加定員:20名予定(事前申請制)
 ●参加費用:300円(学生は100円)

◆諸注意
 読書会の参加につきましては、ついプラによる前日までの事前申請制です。
 または、直接主催のやまだんまで連絡ください。
 当日の飛び入り参加に関しては基本的にお断りします。
 ゴミは各自持ち帰りになります。
 常識のある行動を心がけてください。
 何か問題が発生しましたら、主催の指示に従ってください。
 会場への問い合わせは行わないでください。 

◆持ち物
 財布があれば手ぶらでも構いませんが、以下の物があるとよいです。

 ・東方projectに関連する原作や同人誌、ゲーム、グッズ等。
  目安は5~20点。それ以上でもそれ以下でも構いません。
  持ち込んだ物に関しては、自己責任で管理をお願いします。
  ※R-18並びにR-18G作品、及びそれらに類する作品はご遠慮ください。

 ・付箋
  誰の持ち物かを区別するためのものです。
  主催の方でも用意しますが、なるべく持ってきて下さい。
  付箋に紹介文とかあると楽しいかも。

 ・名札
  誰が誰だかわからなくなるのを防ぐ為です。
  主催の方でも用意しますが、なるべく持ってきて下さい。
  イラスト入りだと、他の方にもわかりやすくて親切です。
  字を大きく、わかりづらい感じはフリガナふってあると、更に親切です。

◆アフターについて
 さわやかに行きます。10名前後までならセノバ店へ、多い場合は池田店と二手に分かれます。別れ方は当日決めますが、郊外に用がある人は池田店になるような配置になると思います。

◆アクセス
  静岡駅から徒歩20~30分(1、7km)
バス
  北口になります
  ●10番のりば・県立病院高松線「アイセル21」下車
  ●10番のりば・駿府浪漫バス「アイセル21」下車
  会場内の駐車場が使えますが限りがあります。
  近隣の上限がある駐車場の御利用をおすすめしています。
  
  詳しくははこちらをご覧ください。http://aicel21.jp/access/
 
何かわからないこと、疑問点がありましたら、お気軽に主催にメッセージしてください。

場所
アイセル21
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yyamadan 参加します!
      0-が 10日前 
    ログインしてコメントする