日時未定

どなたでも初参加歓迎
第13回「東方非想天則大会:天夢想」※4/5開催の日程は中止

天夢想(運営公式アカウント)

[721views]


詳細

※4/5開催予定でしたが、コロナ情勢の悪化により今回は中止いたします。申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。


第13回「東方非想天則大会:天夢想」を4月5日(日)に開催いたします!

時間のご都合の良い方はどなたでも、ご参加の程よろしくお願いいたします!



参加する際は「参加する」を選択してください。

※定員になった場合、原則としてそれ以上は参加受け付け出来ない為ご了承ください。

 不明な点やご要望等ありましたら、当運営のツイッターアカウントにて受け付けております。 

 https://twitter.com/tenbusou



【時間】16:00~19:00


大会参加受付は15:30から


【場所】秋葉原スクウェア(レンタルスペース)

【経路】

 JR秋葉原駅昭和通り改札より正面の道路を横断

→「幸楽苑」(ラーメン屋)が正面に見えるので、そこを左折(幸楽苑と富士そばの間の路地)

→そのまま直進、「まいばすけっと」(小規模スーパー)が見えるので、その隣の「東神田ビル」

 の4階です。

【参加費】500円
PCを持ってきてくださる方は、事前申告で先着3名まで300円になります。
登録の際コメントにてお伝えください。また、PCの管理については自己責任でお願いいたします。


【内容】


天則トーナメント

   ↓

  紅白戦orフリプ他

   


人数や進行具合で変更があるかもしれません。

時間が余ったらフリープレイを予定しております。
   


【お願い】


・部屋は汚さず、ゴミは持ち帰りましょう。(クリーニング代が別途で発生する為)

・以下の行為は厳禁です。

 ①喫煙(違反金が別途発生します)

 ②他のフロアへの立ち入りや近隣に迷惑のかかる行為

 ③備品や消耗品を持ち出す行為

・フリープレイ時は周囲を見て占有にならないようお願いします。またPCは丁寧に扱ってください。
・19:00に完全撤収なので15分前には帰る準備をお願いします。
・スムーズな大会進行の為、usbでプロフを持ってきていただけると助かります。


場所
秋葉原駅徒歩5分 秋葉スクウェア〔レンタルスペース〕
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tenbusou 参加します!
      山嵐 1501日前 
    2. @tenbusou 参加するのであります!「清く、正しく、高潔に」がモットーであります!
      九地谷 1500日前 
    3. @tenbusou 興味あり!
      soo 1498日前 
    4. @tenbusou 参加します!
      スタンダード 1489日前 
    ログインしてコメントする