2020620[土] 10:00

ハースストーン箱根温泉炉端の集い炉端
【延期】第二回箱根温泉炉端【日程未定】

つっきー@光彩打てます

[907views]


詳細
第二回箱根温泉炉端
42140770095414.png

昨今の新型コロナウイルスの流行と感染防止より、本イベントの延期を決定いたしました。
次回日程は年内を検討しておりますが、
決定次第再度告知致します。(2020/4/20現在)
※入金済みの方へは近日中に全額返金致します。




今年もやるぞ!温泉宿で1泊2日のお祭り騒ぎ!!
※本申し込みは仮予約となります。申し込み方法と注意事項をよく読んでからお申込み下さい

【イベント概要】
神奈川県箱根町の温泉旅館にて1泊2日の炉端の集いを行います。
皆で楽しむ炉端の集い、帰り道が名残惜しくは無かったですか?
箱根温泉炉端は美味しいご飯、癒しの温泉、持ち込み自由と何でも出来る!
箱根温泉炉端って何?って方は・・・
第一回概要ページ(~4/14まで掲載
またはTwitterにてハッシュタグ「#箱根温泉炉端」で検索!

【主催】
つっきー
バトルタグ:つっきー#11199
・本イベントの質問、相談はDMにてご連絡をお願い致します
・箱根炉端でこんな事してみたい!こういうのはアリですか?等のご意見募集中です!

【開催場所】
Default latent
〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋116
最寄り駅:箱根登山線「箱根湯本駅」
・箱根湯本駅(最寄り駅)からのシャトルバス(有料100円)があります。来設の際はそちらを利用して下さい。徒歩では急な坂を40分程歩く事になります。
・コンセントの数も限りがあります。バッテリー等の持ち込みをお勧めします。wi-fi環境あります。
・全館禁煙です。喫煙の際は館内の喫煙所をご利用ください。
・温泉は露天ではないですが源泉かけ流しの貸し切りです。(脱衣所を施錠出来ます)
・宴会場にプロジェクター設置。
・飲食物持ち込み可能(冷蔵庫もございます)
・参加人数が多ければ貸し切りも可能!


【日時・スケジュール】
2020年6月20日()~2020年6月21日(
タイムスケジュール(仮)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16:00~ 旅館現地集合・チェックイン・部屋割り・主催者による案内&説明
18:00~ 夕食
19:00~ 宴会場にて二次会・対戦イベント開催
各自就寝(宴会場は午前5時ぐらいまで空けられます)
8:30~ 朝食
10:00~ チェックアウト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・チェックイン前、チェックアウト後は各自自由にお過ごし下さい。前回は友人同士で観光、食べ歩き等を行っておりました。
・チェックアウト後に希望者が多ければ宴会場を使用することが出来ます。
・対戦イベントは希望者を集って行います。夕食後はイベント以外にも気軽に対戦するもよし、持ち込んだ他ゲームで交流するもよし、気の合う仲間と何でも語りあうもよし、温泉と癒しを楽しむもよしと自由に楽しく過ごしてください。
・アメニティ完備(ハンドタオル・バスタオル・浴衣)
・前日入り、月曜日までの延長は主催までご相談ください(本イベントとは別の対応となります)

【参加条件】
金銭的に自立されている方(未成年の方、家族で参加されたい方はご相談ください)

・ハースストーンが好きで常識を踏まえている方、モラルのある方
・参加費の前払いが可能な方(支払い方法は後述)自分勝手な都合でドタキャンされない方
・参加へはTwitterのアカウントが必要になります(参加登録、連絡に使用します)
・女性の方は宿泊の部屋を同性のみにするなど配慮いたします。

(※重要)参加費】

 参加費:13000円前払い(1泊2食分の宿泊費・食事代込み

※前払いはキャンセル時にキャンセル料が発生する為の措置です。

(※重要)参加方法】

1. このページで参加表明をしてください。 参加表明を 仮予約 とします。
2. 仮予約をされた方に主催者より連絡致します(主にtwitterのDM)そちらで参加費の支払い方法(銀行振込or手渡し)をお伝えします。
3. 参加費の支払いが確認された方から 本予約 として登録します。仮に参加人数が定員になった場合は 本予約された順 からの定員と致します。 本予約締め切りは5月20日です。
4. キャンセルの際はなるべく早めに主催者までご連絡ください。 直前のキャンセルの場合キャンセル料が発生します(前日50%、当日100%) 本予約後のキャンセルは主催まで連絡してください。キャンセル時はキャンセル料を除き全額返金致します。(6/18までは全額返金)

※主催者都合で開催できなくなった際は全額返金致します。

【注意事項】

・会場には端末はありませんので、各自でハースストーンのできる端末の準備をお願いします。
・未成年者の飲酒、喫煙は固くお断りします。また、勧める等の行為もしないようお願いします。
・盗難、紛失等については主催及び会場は一切の責任を負いません。各自で管理するか主催まで相談して下さい。
・人物が写るような写真の無許可撮影を禁止します。
・会場の物品を破損したり汚さないようにしてください。被害が大きい場合は当事者へ請求が発生する場合があります。
・参加費の振り込みの際の手数料は参加者側での負担となります、ご了承下さい。
・その他不明な点や相談は主催者: つっきー までご連絡下さい。会場の旅館への連絡は控えてください。

【さいごに】

箱根温泉炉端は皆で楽しむ炉端です。持ち込み品のご協力やイベントの提案等参加する皆さんのアイデアを随時募集中です。主催も可能な限りサポート致しますので皆で楽しい炉端を作りましょう!


関連リンク

場所
箱根湯本温泉近江屋旅館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ・こんなことをしたい!皆でこれを持ち寄りたい!等の連絡のやりとりはコメント欄をお使い下さい例:皆でスマブラがやりたい!本体は持ってきますのでお持ちの方はGCコンお願いします!
      つっきー@光彩打てます 1503日前 
    2. 参加します!
      rusio3🐰 1503日前 
    3. @jojothe6251 参加します! switch、GCコン1プロコン1持参します
      みつば 1503日前 
    4. 参加します!switchとプロコン1持参できます!ボドゲも何個か持っていくかもです!
      ディスイズ 1503日前 
    5. @jojothe6251 参加します!今回もお酒差し入れしに行くよ。
      どすこい 1503日前 
    6. @jojothe6251 参加します!待ってました!卒研とか知らねえ!
      Ranyan(ラニアン) 1503日前 
    7. @jojothe6251 めっちゃ楽しそう
      youhit 1503日前 
    8. @jojothe6251 参加します!
      ashcleef 1503日前 
    9. @jojothe6251 箱根ビール制覇します
      🌺じゃがバター🌺10/3町田炉端 1503日前 
    10. @jojothe6251 関西から遠征します!
      きなださん 1503日前 
    11. @jojothe6251 参加します!
      POKA🐟 1502日前 
    ログインしてコメントする