2020329[日] 13:30

どなたでもボードゲームあなーばグルームヘイヴン
【あなーば】グルームヘイヴン【第5回】

アナベル加藤

[1122views]


詳細
=======================================
サムネでのネタバレ回避用
=======================================
前回のあらすじ

聖堂地下の探索を再開し、禍々しい杖を発見した神尾精肉店一行。
語りかけてくる何者かの声に従い、氷の迷宮に赴く。
神殿奥の祭壇で、「ズォーンの探索者」マインドシーフはついにズォーンを復活させることに成功する。
しかし次の瞬間、復活したズォーンの新たな器に選ばれたマインドシーフは、魔力で胸を貫かれて絶命し、蟲の大群に取り込まれてしまった。
マインドシーフを失った穴を埋めるべく新たな仲間を求めたが、現れたのはローブの下から触手を生やし、敵ばかりでなく味方にも毒を撒き散らすヤベーぇ奴《プレイグヘラルド》だった。

ルームヘイヴン第5回です。

プレイヤーは1人のキャラクターを担当して、仲間とパーティーを組み、バトルシナリオをクリアしていくRPG風の協力系ボードゲームです。協力系ですが、各キャラクターに秘密の個人目標があるので自由なプレイが楽しめるかと思います。

同時プレイ4人までなので、5人以上になった場合交代制となります。

なお、現時点ではコロナウイルスによる中止は考えていません。

場所
ゲームスペースあなーば
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Anavel_Katou 参加します!
      Muro@tiptapto 1494日前 
    ログインしてコメントする