202045[日] 10:00

ボードゲームマーダーミステリー予定中止
『呪いの森の仮面館』(自作マーダーミステリー)テストプレーヤー募集

八葉

[1511views]


詳細
※当イベントは中止となりました。
 申し訳ありません。

自作マーダーミステリー『呪いの森の仮面館(仮)』のテストプレーに、お付き合いいただけるプレーヤーさんを募集しています。

【日時】4月5日 10:00~12:45(完全撤収となります)
【人数】6名 (+主催がGMを担当します)
【プレー時間】2時間程度を予定しています。13時から、お店の通常営業となるため12:45には退店となります。
【場所】おもくろや (千葉、都賀)
【料金】1,500円(おもくろやさん貸切利用のための料金となります)
【募集期間】3月31日 24時までの募集とさせていただきます。

<おもくろやさんを初利用の方は、下記リンクから店内ルールをお読みの上ご参加ボタンをお願いします>

3回目のテストプレートなります。
過去2回では、概ね好評いただけていると思ってます。思い込んでます。
マーダーミステリーGMを数多くこなされている通の方から、
「ちゃんとマーダーミステリーになってる」とお墨付き(?)をいただいております__笑。
907339057392101.png「人を喰らう、呪われた森。
 旅人バームと詩人のルースは、そう噂される森へと足を踏み入れました。
 噂に違わず、道を失い迷ったふたりは、やがて住人全てが仮面を付けて生活している奇妙な館にたどり着きます。
 大柄な館番、スマルト。
 館のメイド、マルベリー。
 館の娘、ハイネ。
 そしてやはり森で迷った先客、カーキー。
 癖のある住人達に戸惑いながらも、一夜を明かしたふたりを待っていたのは、館の主が殺害されるという事件だったのです」


関連リンク

場所
おもくろや
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Kuroko_BLily 参加します!ずっと気になってました!
      さんちよ 1477日前 
    2. @Kuroko_BLily 参加します!この間、迷ってるうちに定員になってしまい、悔しい思いをしたので今回は是非参加させて下さい
      富田林チャプチェ 1477日前 
    3. @Kuroko_BLily 興味ありありです❗が、予定を確認いたします…😭
      飼い主 1477日前 
    4. 初めましてですよね?是非参加させて下さい😊
      ゆう 1477日前 
    5. @Kuroko_BLily 興味あり!
      けい 1476日前 
    6. @Kuroko_BLily 興味あり!
      ライチ(Blanket) 1476日前 
    7. @Kuroko_BLily 興味あり!やりたかった。。
      さば 1476日前 
    8. @Kuroko_BLily 参加します!ラスト一名に間に合いましたでしょうか💦💦💦
      マユ 1472日前 
    9. @mayumaruhana1 @okasi_boadgame @theodore296 @awzeta @moh8IWXSJeM0Tky @midorinnu 定員に達しました、ありがとうございます。
      八葉 1472日前 
    10. 当日までに、もし不都合等生じましたら、ご連絡いただきたく存じます。それでは、改めましてよろしくお願いします。
      八葉 1472日前 
    11. おもくろやさんが臨時休業されるということで、当テストプレーは中止とさせていただきます。参加表明いただけた皆様には、ご容赦いただきたく存じます。ありがとうございました。
      八葉 1464日前 
    ログインしてコメントする