いかろす

[1012views]


詳細
追記2 : 場所、時間を更新しました!
追記: 開始時間は現在早める方向で考えています。今しばらくお待ちください。

拝啓 春色の候、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格段のご厚情を賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、筑波大学非公式サークル「ゲニア性癖開拓研究会(以下GSK)」のお別れパーティーを以下の日程で行います。



西暦2020年03月21日 18:30~
場所 : なごみ処 きりん
会費 : 3000円


ハルキゲニア(通称ゲニア)の性癖およびその開拓について研究を行うことを目的として設立された「GSK」。設立から4年が経ち、サークル構成員も大学を卒業する頃合いとなりました。
我々2016年度入学生は卒業してしまいますが、日々活動してきた研究結果はここで終わるわけではなく、これからも後輩たちによって脈々と受け継がれていくことでしょう。

場所を 「なごみ処 きりん」 で開催したいと思います。

Don't miss it!


注意書き

・本パーティーは関係各所から通達があった場合、中止または延期する可能性がございます。予めご了承お願いいたします。
・この団体及び、パーティーは筑波大学に実在する某視覚文化研究会とは一切関係がありません。
・現在新型コロナウイルスが蔓延しております。参加は自己責任でお願いいたします。万が一、参加者が新型コロナウイルス等に感染・発症された場合においても一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

場所
なごみ処きりん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ikarosu713 時間、早まらないですか?
      えすぱー🍆 1500日前 
    2. @ikarosu713 参加して良いです?翌日車校の卒研なのでもう少し時間早いとありがたいです
      ナイスピクチャ 1500日前 
    3. @ikarosu713 翌日予定アリなのでもう少し早めだと嬉しいです
      てっちゃん 1499日前 
    4. 別件あって本チャンは参加キツそうなので二次会から行きます。
      端数 1497日前 
    5. @ikarosu713 もし今からでも間に合えば参加したいです!
      ニュー 1497日前 
    ログインしてコメントする