202053[日] 12:00

予定中止募集終了
【ソニッククラスタ】第7回バーベキューオフ@大阪【5/3】

つばきち【本店】

[783views]


詳細
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の発出に伴い、
対象区域(大阪府)・対象期間(~5/6まで)ともに該当するため、
および会場から利用中止の連絡があったことから、

本年の開催を中止とします。




【開催日程】令和2年5月3日(日)

【集合時間・場所】(例年実績)
12時(正午)「緑地公園」駅 南改札口(地下)

毎年余裕をもってスケジュールを組んであるので、あまり早く来ていただかなくてもギリギリ到着程度で大丈夫です。
降りたホームと同じフロアの改札から出ないよう、ご注意ください
★集合の後に酒(希望者)・菓子類の買い出しへ立ち寄った後会場へ向かい、13時半からBBQスタート

※新幹線でお越しの方:新大阪駅に着きましたら、新幹線中央口から改札を出て、案内板に「地下鉄」と書かれた表示に従って地下鉄のりばに向かってください。「千里中央」行きの電車に乗って、3駅目が緑地公園駅です。
Suicaなど全国交通系ICカードが利用できますので、地元でチャージして来るとすぐ利用できます。


【実施場所】服部緑地(大阪府豊中市)

【参加費】3000円~3500円程度未定人数により変動)
一次会(BBQ)のみの金額です。BBQでお酒を飲まれる方の酒代と、二次会以降は別途になります。
集合の際に集金させていただきます。
※注意※ 昨年から会場の手ぶらBBQのメニューとシステムが変更になっているため、例年より若干値段の変動がある可能性があります!


【参加資格】

ソニックファンであり、
かつ、次の1か2のいずれかの状態であること。

1.幹事tubakitiと相互フォローであること
2.参加予定者の最低1名と相互フォロー状態で、連絡事項等が速やかに伝達可能な状態であること


【飲食物について】
・参加費には食材費・紙皿等・ソフトドリンクが含まれます。
・食材は会場で手配済みです。
・衛生管理の都合上、生ものは持ち込まないでください。
・お菓子など、生もの以外は持ってきてもかまいません。
・成人済の方はアルコールOKですが、参加費には含まれません。(集合後、買出しの時間に各自で別途購入。割高でもよければ現地での販売もあります)


【雨天時の対応】
テント席がとれたので、雨天決行です。
なお、雨天時は早めに切り上げてカラオケなど別の行程へ移動する可能性があり、その際は別途会計となりますことをご了承ください。
荒天の際は取りやめることもあります。その際は、遅くとも当日朝なるべく早い段階までにご連絡いたします。

【新型コロナウイルス関連の対応】
新型コロナウイルスの発生・拡大状況について、概ね1週間前を過ぎた頃の時点における最新の情報に基づいて判断しますが、原則実施したい方向です。
政府要請や、それに伴う会場側の運営状況等に応じて、中止の可能性を含めた検討を行うことがあります。

【補足・注意事項など】
・動きやすく、ある程度汚れても良い靴・服装で来ること。
・熱中症対策をお忘れなく。
・天気の急変に備えた雨対策があると便利です。
・ぬいぐるみ等持ってきても大丈夫ですが、汚れや臭いなど付着する可能性があることをご留意ください。
・怪我などの責任は一切負えません。例年レクリエーション保険への加入を検討していますが、要件に満たず掛けられていません。そのため、やけどや怪我などには、各自にて充分に注意してください。
・万全の体調でお越しください。屋外での活動に不安がある場合は、無理せずに参加の可否を判断してください。
・募集締切後のキャンセルや、当日遅刻する際は、必ずご一報ください。
・解散時刻は特に設けていません(流れ解散)ので、お好きなタイミングで抜けていただいてかまいません(その際は幹事にお知らせください)。

場所
服部緑地バーベキュー広場
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tubakiti 行きたいぃ
    ふくべ 1505日前 
  2. @tubakiti 興味あり!バイトによって行けないかもしれないけど……4月の20日までには行けるか行けないか言います
    那月。 1505日前 
  3. @tubakiti 興味あり!まだ予定立ってませんが行きたい限りです!
    Knux(ひきこ森) 1505日前 
  4. @tubakiti 興味あり!休みだと思うので大丈夫だと…行きたいです〜
    そーちゃん 1505日前 
  5. @tubakiti 興味あり!今年もお邪魔したいです🙇🏼‍♀️
    すぴ🐾 1505日前 
  6. @tubakiti 興味あり!その日は仕事が休みなんで今年は最初から行けますよー
    Rix@創作10周年 1505日前 
  7. @tubakiti 興味あり!ですがコロナの状況次第では家族から外出が許されなさそうです...
    0038(オーサワ) 1505日前 
  8. @tubakiti 行かない可能性が大きいです とりあえず興味ありのままにしておきます また決まったらご連絡します
    そーちゃん 1504日前 
  9. @tubakiti 興味あり!
    むらた 1503日前 
  10. @tubakiti 参加します!お仕事休み取れたので今年こそ参加します🙏宜しくお願いします!
    Knux(ひきこ森) 1501日前 
  11. @tubakiti 希望休ねじ込んできたので参加します!おにくぅ( ˘ω˘ )
    ふくべ 1498日前 
  12. 興味あり! お休みが取れれば行きたいです☺️
    Shi№ 1493日前 
  13. @tubakiti 興味あり!久しぶりに行きたい!
    タコ焼き星人🐙🌟 1488日前 
  14. @tubakiti 不参加です。すみません、一度参加にしましたが不参加に変更します。DMにて詳しくお伝えします。
    Knux(ひきこ森) 1486日前 
  15. @tubakiti 興味あり!
    もちづき 12/23 1485日前 
  16. @tubakiti 状況を鑑みて流石に不参加😭福岡でエアBBQしてるわ〜
    むらた 1482日前 
  17. @tubakiti 申し訳ございませんが、世の中の状況を考慮し不参加とさせていただきますm(._.)m
    0038(オーサワ) 1482日前 
  18. @tubakiti 不参加です。大事なフォロワーさんたちにもしものことがあった方が嫌なので、今回は諦めます…。また行けるようになった時焼肉にでも行きましょう…!
    そーちゃん 1479日前 
  19. @tubakiti ご連絡ありがとうございます。また来年おさまった頃に集まりましょう!
    ふくべ 1479日前 
  20. @tubakiti ご連絡ありがとうございます。今回はどうしようもありませんもんね…来年あれば是非ともリベンジしたいです!
    すぴ🐾 1477日前 
ログインしてコメントする