日時未定 夜

艦これ提督オフ会 札幌泊地 元祖北海魚串がりや

ける

[2168views]


詳細
○開催延期のお知らせ(4/1)
 3月下旬からの新型コロナウイルス感染症をめぐる状況悪化に伴い、道外から多くの方をお招きする形でのオフ会の開催は厳しい状況になってまいりましたので、4/4の開催は残念ではありますが、取りやめさせていただきたいと思います。
 時期は未定ですが、状況が改善された後にまた改めて計画したいと思います。航空券や宿の手配までしていただいた多くの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

当企画を立てたことをのこすため、このページはしばらく残させていただきたいと思います。


○2020年3月までのお知らせ
昨今の状況が改善されることを願いつつ、計画します。

2018年の鎮守府 第二次 秋刀魚祭りの札幌泊地でありました、「元祖北海魚串 がりや」さんで提督オフ会を開催してみたいと思います。

ただし、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう緊急事態宣言が出た場合は会そのものを中止する可能性もありますことをご了承ください。

日時 2020年3月28日(土) もしくは 2020年4月4日(土) 19:00~22:00
 ※日程についてはアンケートとります。アンケートありがとうございました。
 ※3/17追記。到着が遅めの方が多そうなので、19:00開始とします。
場所 元祖北海魚串 がりや
 (北海道札幌市中央区南3条西3丁目6-1 もりにビル3F)
会費 4,000円 日本酒含め飲み放題つきコース
 (銘柄付の日本酒などは別途料金ですが各自で注文することは可能です)

このような会の開催などまったくやったことがありませんので、皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。他の地域で開催されているような会ではなく、きっと地味なものになってしまうかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

○日時について(3/12)
 現在3/28(土)と4/4(土)が候補としてあがっております。がりやさんに連絡したところ、4/4なら貸切が可能とのことでした。皆様にアンケートをとりたいと思います。3/15(月)までの状況で日程を決めたいと思います。
※3/17追記 4/4実施とさせていただきます。

○音楽などについて(3/12)
 正式には日程が決まってからがりやさんに確認することが必要ですが、貸切であれば「音楽とかもありますよね」とがりやさんから伺っております。大音量でなければ大丈夫かと思います(音源どうしましょう…)。人数にもよりますが、
 音楽についてはがりやさんから大丈夫だと確認いただきました。周りの迷惑にならないようにして生きたいと思います。音楽の機材などについては…今後検討します。
 踊ったりするのはスペース的に難しいと思います。一人か二人が入り口近くにいって踊るのは可能かなと思います。同様にコスプレなども着替える場所がなさそう。貸切なら、法被などは問題ないかと思います。

○参加申し込みについて(3/17)
 参加の申し込みは3/19(木)21時にはじめたいと思います。一瞬で人数が埋まってしまうような会ではないとは思いますが、少しだけお知らせに時間下さい。変更などありましたらtwitterでご連絡したいと思います。
興味あり、参加につけていただいた方は、「ける」(@kel_ughurlu)のフォローお願いいたします。連絡にDMを使わせていただきたいと思います。
○申し込みについて続き(3/26)
 週末の不要不急の外出自粛要請など、まだまだ予断をゆるさない情勢ですが、3/31(火)までで申し込みを締め切りたいと思います。いったん参加申し込みされた方でも参加を取りやめる場合は3/31までにご連絡をいただけると助かります。
 ※その後、当日まででも、発熱・強いだるさなど新型コロナウイルス感染症と思われる症状が出た場合には外出を控え、ご自宅での静養をお願いいたします。会費の請求などはいたしませんので、DMなどでご連絡お願いいたします。

○延期(あるいは規模縮小した上ので実施)についてのご提案(3/30)
 3月末になり、新型コロナウイルスをめぐる情勢が悪化しており、外出自粛の呼びかけも各地でおこなわれているようです。万が一のことを考え、4/4の実施について延期も判断せざるを得ない段階になっていると思われます。今回は首都圏、東海地方からの参加申込者が多くおります。道外からお越しになられる予定の方で、飛行機・宿泊の予約取り消しに問題がない方につきましては、キャンセルをお願いしたく思います。キャンセル可能か否かにつきましては、主催の「ける」までDMいただければ幸いです。北海道内からお越しになられる方につきましては、4/2(木)までに実施の判断をおこないたいと思います。

アンケート
開催日について(~3/15)

場所
元祖北海魚串 がりや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kel_ughurlu 申し訳ありません。両日程で仕事が確定したため不参加です。悔しい……
    彼方@ゆらゆらまったり 1501日前 
  2. @kel_ughurlu 興味あり!
    横鎮の兄キング@Mitsu Satosh 1500日前 
  3. @kel_ughurlu 興味あり!
    ひとかっぷの赤城さん 1500日前 
  4. 興味あり!
    まゆげ犬 1500日前 
  5. @kel_ughurlu 参加します!
    🌞Riesling🌻雷提督⚡ 1498日前 
  6. @kel_ughurlu 興味あり!
    HH3HHD@しんすけ提督 1498日前 
  7. @kel_ughurlu 予定が確定したので参加します。
    ゆうちょ 1498日前 
  8. @kel_ughurlu しごおわ〜
    bee@北陸の瑞雲 1498日前 
  9. @kel_ughurlu ラバウル民、アケ兼業のゴルゴと申します当日はよろしくお願いします
    Golgo@艦これ 2020梅雨甲乙・・ 1497日前 
  10. 参戦します。変提予備軍ですがよろしくお願いします。
    鳳凰蒼黄 1497日前 
  11. 行き…たかった……
    ことのは 1495日前 
  12. @kel_ughurlu 参加します!
    河北 1491日前 
  13. @kel_ughurlu 不参加です。
    河北 1490日前 
  14. @kel_ughurlu 興味あり!カレー機関ではお世話になりました。
    ヤコウ 1489日前 
  15. @kel_ughurlu 職場より移動自粛命令が出たため参加できなくなりました、申し訳ありません
    もちもち 1487日前 
  16. @kel_ughurlu 残念ですが…
    まっちゃん@故障者リスト入り 1487日前 
  17. 新型コロナウイルスの影響を鑑みて、今回は参加を見合わせる可能性が濃厚です。ご迷惑をお掛けして誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
    うらが@ 1487日前 
  18. @kel_ughurlu 不参加です。
    blackbass@呉鎮(カレー機関当た 1485日前 
  19. @kel_ughurlu 延期は残念ですが、落ち着いたら参加します!
    鹿@港区女子2年目 1485日前 
  20. @kel_ughurlu 参加→参加待機
    bee@北陸の瑞雲 1485日前 
ログインしてコメントする