2020320[金] 13:00

クトゥルフと帝国『脳盗人―Brain Stealer―』★初心者歓迎★

坂上

[561views]


詳細
大正時代(昭和初期)を舞台にしたクトゥルフ神話TRPGのセッションをやりますのでプレイヤーを募集します。

日時:3/20(金祝) 13:00~21:00
定員:4名様
場所:おもくろやさん

持ち物:特にありません
参加費:滞在時間に応じておもくろやさんの料金が発生します
申込方法:ツイッターアカウントにログインし、参加するボタンを押してください。
※おもくろやさん初参加の方は下記リンクから店内ルールをお読みの上、ご参加ください。

※開催二日前(18日)までに立卓人数に達しない場合は開催いたしませんのでご了承ください。
※席は予約制となりますのでキャンセルの方は開催日の前々日までにご連絡ください。
(なお、体調不良の場合はこの限りではありません。キャンセルの場合は直前でもかまいませんので必ず連絡をしてください)


以下、当日GMを担当いただきます明星さんよりシナリオの詳細です。

『脳盗人―Brain Stealer―』 金曜修羅の会 木下様作 シナリオブック文藝恐稿収録

「私が犯人でないことを証明してください」
時は昭和八年九月。 平井太郎と名乗る作家からの依頼は、とても奇妙な内容だった。
自身が現在執筆中の小説によく似た猟奇殺人事件が、巷を騒がしているのだという。
事件の犯人は誰なのか。それとも彼は本当に自作の登場人物のような夢遊病の殺人犯なのか…

◯時代背景、探偵小説の知識は必要ありませんが、あったらあったで十分楽しめる内容になっております。
◯募集人数は3名様参加希望で卓成立の4名様まで。PCは全員新規作成になります。
◯プレイ時間はキャラクター作成時間を含め6〜7時間を想定。ルールブック等はお持ちいただかなくても大丈夫です。
◯初心者の方でも対応いたします。質問等ございましたらお気軽ご相談下さい。

興味を持たれた方はぜひどうぞ!

関連リンク

場所
おもくろや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @da_re_lv7 興味あり!
      ルフ 1502日前 
    2. @da_re_lv7 参加したいです。よろしくお願いします。
      けい 1502日前 
    3. @da_re_lv7 興味あり!出遅れた(ノ_<。)
      マユ 1502日前 
    4. @da_re_lv7 興味あり!埋まるの早すぎる
      さば 1502日前 
    5. @da_re_lv7 さすが、光の速さ…まだまだ修行が足りない…😢
      飼い主 1502日前 
    6. @da_re_lv7 興味あり!
      富田林チャプチェ 1501日前 
    ログインしてコメントする