日時未定

交流会カラオケアニメオフ会懐古
【10~20代の90年代までのアニメ好きの方へ】第1回 懐古アニメファンの集い in 大阪 (仮)

超攻速 実柚 (チョウコウソク ミユ)

[376views]


詳細


初めまして。主催の超攻速 実柚 (ちょうこうそく みゆ)と申す者です。


ふと「懐かしいアニメが好きという方を集めて何かしてみたいなぁ...」と思いまして、『第1回 懐古アニメファンの集い in 大阪 (仮)』という交流会の企画を考えました。


ちなみに「第1回」と書いてますが、第2回、第3回の開催は未定です。
もしかしたら、第2回以降は開催しないなんてこともあるかもしれません。
"一応" 第1回です。


また、タイトルは現時点で(仮)です。




ということで、以下要項です。
※あくまで現時点です。


【参加資格】
10~20代の懐古アニメ(90年代まで)好きの方。男女問いません。ちなみにですが、主催は女性なので、女性の方も安心して参加して頂けるかと思います(^-^)



【交流会の内容】
現時点ではカラオケに行こうと考えております。ですが、DVDやBlu-ray等も観れるカラオケに行くことも可能ですので、「歌う以外で何かをしてみたい!」と考えられてる方がいらっしゃいましたら、好きな作品の鑑賞会等の企画も可能です。TwitterのDM等で、お気軽に主催に相談してください(^-^)
詳しい内容は、参加者の皆さんと一緒に決めていけたらなと考えております。



【日時】
2020年8~9月の間で、のどれかの開催にしようと思います。本当はもう少し早くても良いのですが、コロナ等のことがあるので...(^^;
時間は11or12時からにしようと思います。何時までなのかはまだ未定です。



【場所】
•申し訳ありませんが、主催の都合で大阪とさせて頂きます。



【その他】
•注意事項をあまり多くは書きませんが、主催・参加者共に常識的に考えられるマナーは最低でも守りましょう。
楽しい交流会にしましょう(^-^)



現時点ではこんな感じです(^-^)



現時点で「参加したい」と思ってくださっている方は、Twitterアカウントを連携し、このツイプラの画面一番下辺りの「参加」ボタンを押してくださるようお願い致します。
後々参加できなくなったとしても、再びTwitterアカウントを連携させれば「不参加」側に移動させることも可能ですので...


何か質問等がありましたら、超攻速 実柚のTwitterアカウント(@galatt21)までお願い致します。


それでは、参加をお待ちしております(^-^)


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @galatt21 興味あり!
      いちご 1503日前 
    2. @galatt21 初めまして!参加したいです!
      のの。(きの) 1495日前 
    ログインしてコメントする