2021130[土]

2021/1/30開催 何もしない会 Vol. 1

[2823views]


詳細

この度政府による緊急事態宣言が発令されたことにより、何もしない会は皆様の健康と安全のため、開催を延期する運びとなりました。楽しみにしていた方には申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いします。



タイトルの通り何もしない会です。


東京都内の感染者が増えております。参加の際少しでも体調が悪い方は参加をお控えください。
当日参加して問題なくても外出後等した場合手洗いうがいや消毒を定期的に行ってください。
地下室のためなかなか換気ができない状況であります。
マスクは必ず付けてご参加ください。
また座席使用時は間隔を空けてのご利用をお願いします。
何卒ご協力お願いします。


この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を
心よりお祈り申し上げます。


何もしない会について
皆さま好きなようにおもいおもいに過ごしていただければなと。
ゲームしたり原稿したり睡眠したり飲み会したり…
お好きにお過ごしください。

また自分もお金の徴収以外何もしませんので各自自由にしてください。
乾杯もしなければ始まりの挨拶もしないので…(ただし何かあった場合の指示には従ってください。
他人の迷惑になるようなことはお控えくださいませ。
またレンタルスペース内の機材破損や壊さないようにお願い致します。何かありましても私は責任を負いません。)



-参加方法-
参加方法が少し変わります。
参加の方は1週間前までに電子チケットにて何もしない会の参加チケットを購入してください。
当日の現金での受付は固くお断りいたします。事前に購入してください。
そちらを私に見せることで入退場が可能となります。
当日参加は不可能、キャンセルは不可になりますのでご注意ください。

購入リンク↓
後ほど

日付:2021/1/30(土)
時間:9:00〜23:00(完全撤収時間。22時30分ごろ退出をお願いします。)
会費:3500円
場所:casuarise 巣鴨(予定)(http://casuarise.com/archives/space/sugamo)


パスワードは開催日を入れてください。(4桁)

-持ち物について-
持ち物に関しましては自由にしますがR18関連などは目に見えないようにコソコソと…


-使用時間-
時間は終日貸し切る予定です。どの時間に来てもいいですしどの時間に帰ってもいいです。最後までいる方は退出時間だけお守りください。

-飲食について-
またこちらから食べ物飲み物用意いたしません。各自持ち寄っていただければ嬉しいなぁなんて。またキッチン使えますので料理等も可能です。(食材各自)
(飲食okです。)

-キッチンについて-
キッチンを使うことができますが衛生管理はしっかりとお願い致します。また使用した機材は元の位置にお戻しくださいませ。
またキッチンは譲り合ってご利用ください。
-使用予定者-
 
キッチン関連で使えるものです↓
711462831815438.jpg

-コスプレに関しまして-
更衣室が使えるみたいなのでコスプレokにします。
ただし1人か2人程度しか入れませんのでよろしくお願いします。

-館内マップ&機材-
793000450195549.jpg
全てのモニターが同じ映像映りますが、
8つあるモニターは別々に入力が可能らしいのでそれぞれでゲームできます🙋‍♂️

こう見たらなんでもできる会ですが皆様を巻き込むようなことはしないようにお願いします。


(大音量でミニライブやプロジェクターを用いた論文発表、不特定多数が映り込む、声が入る配信や録画)  


電源ご利用できますが数が少ないため譲り合って使ってください。また大容量電源はつかえません。


-注意事項-
クレーム等は受け付けません。
・怪我などにお気をつけください。
・店内で何かありましても責任負いません。ご了承ください。
・人が嫌がることはしないようにしましょう。あなたが良くても他の人は嫌と思うかもしれません。
・撮影等もokですが他の人に迷惑がかからないようにしましょう。
・お金はお釣りがないようにお持ちください。
・完全退出時間はお守りください。
・持ち寄ってきたもので破損等しても責任負いません。
・大声で叫ぶ、大きな音で何かをするなどの行為はおやめください。強制的に退出させる可能性があります。
・飲みすぎ注意
・買売行為はおやめください。
・セクハラ等は絶対におやめください。迷惑です。
・場所の占領行為はおやめください。
・撮影や交流等によって生じた不利益や事故に対しては、私いざよい、また会場は責任を負いません。
・会場内のものを破損させた場合はご請求させてもらいますのでよろしくお願いします。
・会場内大変混雑が予想されますので、物の持ち運び、荷物の運搬は周囲に迷惑のかからないよう十分ご注意ください。
・会場にエアガンや模造刀、危険物(料理に使うものは除く)武器等また、塗料など刺激臭がするもの、VR機器などの体を大きく使うものの持ち込みはご遠慮ください。
・極端に大きな荷物は持ち込まないでください。

コロナウイルス関連につきまして
会場入る際、手洗いうがい、アルコール消毒を必ずお願い致します。マスク着用必須になります。
座席数を減らし、間隔をあけての開催となります。
必ずお守りください。

場所

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @izayoi_0512 250kmの彼方から必殺技のPK何もしないを披露しに飛んで行きます。コロナ落ち着いてるといいなぁ
    てぃー 1240日前 
  2. @izayoi_0512 参加します!
    ほっしー🌟 1240日前 
  3. @izayoi_0512 興味あり!
    はるさん✒️《う24a》9月3日コミティ 1240日前 
  4. @izayoi_0512 参加しますわーい😎
    QtQ【アケアカ10周年イベ参加😎】 1240日前 
  5. @izayoi_0512 参加します!
    サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥ 1240日前 
  6. @izayoi_0512 参加します!
    ハロ 1240日前 
  7. @izayoi_0512 参加します!
    白玉兎 1240日前 
  8. @izayoi_0512 参加します!カレーでも作るかしら🍛
    PUYO 1240日前 
  9. @izayoi_0512 参加させてイタダキャス
    雨龍 1240日前 
  10. @izayoi_0512 参加します!
    かわしん🏝🦊 1240日前 
  11. @izayoi_0512 参加します!
    純米吟醸 1239日前 
  12. @izayoi_0512 参加します!
    スクエア軒下ターミナルmeme 1239日前 
  13. @izayoi_0512 興味あり!
    はいばねはアルパカ好き@ゴクラクありがと 1234日前 
  14. なにかします
    うー電車 1226日前 
  15. @izayoi_0512 興味あり!
    カロリーメイちょはアルフォー党 1221日前 
  16. @izayoi_0512 参加します!何もしたくないです!
    田中@庭そだち 1207日前 
  17. @izayoi_0512 興味あり! 参加したいけどコロナの状況次第で...
    あーる㌠@🐧 1207日前 
  18. @izayoi_0512 興味あり!
    まる(新井さん) 1206日前 
  19. @izayoi_0512 会社から緊急事態宣言中の県外への移動を控えるように通達があったので不参加とさせていただきます…申し訳ないです
    てぃー 1204日前 
  20. @izayoi_0512 すみません、お仕事の調整ミスりました…今回は不参加とさせていただきます(涙
    みなみおたり 1204日前 
ログインしてコメントする