2020425[土] 15:30

どなたでも初参加大歓迎おひとりでのご参加大歓迎ご友人とのご参加大歓迎ボードゲームボドゲ途中入退室要相談
【中止】【第25回】【どなたでも参加可】4/25(土) ボンボン会(通常ボドゲ会)

いしボン@ボンボン会

[549views]


詳細

《参加募集締め切り》
          4/24(金) 19:59:59


みんなで楽しくボドゲやろう!!

273414429934808.jpg


ワイワイ楽しみながらプレイすることは大、大、大前提です。勝とうが負けようがみんな笑顔で「楽しかった」「またやりたい」って言い合える会にしたいなと思ってます。

未経験のボドゲがあったとしてもお気軽にご参加ください!プレイ前にしっかりインストしてからゲームを開始します。
プレイしたことあってもなくても、是非この機会に一緒にプレイしましょう!!

ボドゲの持ち込み大歓迎です!買ったけどなかなかプレイ出来ない、一緒にプレイする人を探している、という方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください!優先的にプレイ出来るよう配慮します。



参加条件は
『いしボンをフォロー』です!!
※参加表明前にいしボンのフォローをお願いします。(会場のご連絡をするため)



【概要】

  日にち : 4月25日(土)

  時   間 : 15:30〜21:30

  場   所 : 西新宿

  参加費 : 1000円
                        (※参加時間問わず)
      
  定   員 :  8名程度
              (主催者除く)


※参加希望の方はこのTwiplaに参加表明してください。
※ツイッターID(‪@bonbonishibon‬をフォローして頂いた上で、参加表明してください。
※開催場所は参加表明して頂いた方にしかお伝えしませんので、ご注意ください。

コメントの投稿をお願いします。
『①参加可能時間』と『②ボドゲ持ち込み有無(有りの場合、タイトルも記載)』を必ず記載してください。

途中入退場は自由ですが、ご希望の方がいれば必ずご連絡ください。
※もしかしたら人数に偏りが出る可能性があります。先着順になりますので予めご了承ください。各部で定員を超えた場合、キャンセル待ちを受け付ける事になるかもしれません。




【注意事項(必ずご一読ください)※重要
マスク着用、到着後のアルコール消毒にご協力ください!!また、こまめな手洗い・うがいにもご協力ください!!

使用するボドゲは個人の所有物になります。大切に取り扱いください。

参加してくださった皆さんが気持ちよくプレイ、交流できる場として運営したいと考えておりますので、迷惑行為は固くお断りいたします。
(ネットワークビジネスやマルチ商法に携わる方、また宗教の勧誘や営業目的等でのご参加もお断りしています)

・飲み物はキャップ付きのソフトドリンクのみとします。アルコールは禁止です。

ゴミは各自で管理してください。ご協力お願いします。

火気厳禁のため、喫煙は一切出来ませんので、予めご了承ください。

菓子類は「小分けされている」かつ「手の汚れない」ものなら可。

当日キャンセルはご遠慮ください。
  ※もし当日キャンセルされた場合、次回参加時の参加費を3倍とします。また、当日キャンセルを2回行った場合、今後のボンボン会へのご参加をお断りさせて頂きます。(累積します)

・夕飯は検討中。ボドゲ会後に行ける人だけで軽く食べに行くかも。

・キャンセル待ちを受け付けるかもしれませんので、その場合は1名ずつご案内します。まとめて数名をご案内することは出来ないかと思いますので、予めご了承ください。

・キャンセル待ちをされる場合は、興味ありのボタンを押して頂いて、コメントに「キャンセル待ち」という旨を投稿してください。

その他公序良俗に反する行為はしませんようお願いします。



主催が持ち込む予定のボドゲ一覧は以下の通りです。
【拡大再生産】
  ・
  ・
【縮小再生産】
  ・レガリアム
【ダイスロール】
  ・王への請願
  ・モンスターメーカー
  ・ガンシュンクレバー
【ワーカープレイスメント】
  ・
【エリアマジョリティ】
  ・
  ・
【その他】
  ・イリュージョン
  ・ザ・マインド
  ・ザ・ゲーム

参加者の方に持ち込んで頂くボドゲ一覧は以下の通りです!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



47300817133881.jpg

ご質問、ご相談等何かありましたら、いつでも(‪@bonbonishibon‬までご連絡ください。

皆さんのご参加お待ちしております!!

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bonbonishibon 参加します!この日はもう遊ぶしかない😓
        コン(※個人の主観です。) 1493日前 
      ログインしてコメントする