日時未定

どなたでも初参加歓迎
新田恵海 Re-Debut LIVE 2020 〜Smile×Smile Re-Start◎〜にフラワースタンドを一緒に贈りませんか?

ん~ワシだよ~

[913views]


詳細
5/25追記
5月21日に運営より本ライブが開催延期(時期未定)と発表されました。
待望のライブではありましたがコロナ禍における現状では賢明な判断だと思います。
しかしながらあくまで延期であって中止ではないので、本ツイプラはその日の為に残します。
その日が早く来るのを心待ちに、まずは皆でこの国難を乗り越えて行きましょう!

この度は閲覧していただいてありがとうございます。
この夏、新田恵海としては2018年に開催された EMUSIC32 -meets you- 以来、約2年振りとなるワンマンライブ Smile×Smile Re-Start◎が開催されますね!
そこで えみつん と会場に集まる皆さんが笑顔になれるような、ささやかではありますが、お祝いの花をお贈りしたいという企画です。

今回のライブSmile×Smile Re-Start◎は8月7日(金)にライブ、10日(日)にFC限定イベント&ライブを公演するという日程で開催されますが、その両日にフラワースタンドをお贈りします。
しかしながら両日共に同じフラスタを贈ったのではケレン味に欠けるかと存じますので、7日は参加者の名前を載せたイラストボードを添えた花を、10日は参加者の自筆の名前やイラストを散りばめたボードを添えた花をお贈り出来たらなと考えています。
詳細は未定ですが、形が固まっていく段階毎にお知らせする予定です。

イラストとボードのレイアウトについてはトピックのある毎に愛あふれる えみつん のイラストをTwitterに投稿されてます まりきちさん(https://twitter.com/Marikichi2A)にお願いする予定です。
参考までに2019年3月に行われたキューティーブロンド広島公演にてお贈りしました花の詳細、2019年12月に行われたEmiRing◎冬2019にてお贈りした花の詳細がありますのでご覧くださいませ。
キューティーブロンド広島 https://twipla.jp/events/360047
Emiring◎冬2019  https://twipla.jp/events/418911

待ちに待った新田恵海ニューシングルの発売、そしてライブです!
まだまだ先の事ですし、先の分からない毎日ではありますが、皆様のご参加をお待ちしています!

※本ツイプラ公開日(3/25)の時点では運営者よりフラスタ寄贈の指針が発表されていません。具体的な贈呈可否やフラスタの仕様はその発表後となります事をご了承くださいませ。

●フラワースタンド寄贈場所
 ※未定
 
(1)参加方法
TwitterアカウントでTwiPla(ツイプラ)にログインして参加するを押してください。
またお支払い等の確認はDMで行いますので、私のアカウント「ん~ワシだよ~(https://twitter.com/ByKawasaki)」を夏のライブが終わるまでの間で結構ですのでフォローお願い致します。

(2)参加費について
 ①参加者のお名前は上記日程両日共のフラスタにてお贈りさせて戴きます。
 ②参加費は一口1000円からの受付で口数の上限はありません。
 ③参加費はPass Marketで集めさせて戴きます。
 ④参加費の授受については運営者よりフラスタ寄贈のレギュレーションが発表され、会場への贈呈の承諾を得てからの開始と致します。
 ⑤お支払いURL
  Pass Market
  ※上記理由により後日公開予定
 ⑥Pass Market以外の参加費のお支払いを希望される方はDMにてご相談下さい。
 ⑦お支払い時に知り得た情報につきましては本来の目的以外に使用する事はございません。

(3)ボードへのお名前の掲示について
 ボードへのお名前の記載は50音順とさせて戴きます事をご了承下さい。

(4)企画者から参加者への連絡について
企画における皆様へのお願いの詳細はDMでの連絡とさせて戴きます。
その際は一斉送信による連絡が多くあると思いますのでご了承下さい。

(5)参加締め切り
 ※未定

場所
浅草公会堂
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ByKawasaki 参加します!
    やた🍒🧊🍒 1492日前 
  2. @ByKawasaki 参加します!
    まよ🍊 1492日前 
  3. @ByKawasaki 参加します!( ˘ω˘ )
    しずまん( ˘ω˘ ) 1492日前 
  4. @ByKawasaki 参加します!
    ゴクり🍚⊂(´╹◡╹` )⊃🍙 1491日前 
  5. @ByKawasaki 是非参加させていただきます(^-^)
    🐝たっきぃ🐝 1491日前 
  6. @ByKawasaki 参加します!
    こーすけ🗝 1491日前 
  7. @ByKawasaki 参加します!
    ロセ 1491日前 
  8. @ByKawasaki 参加します!
    Hide◎恵海人Lv.4 1491日前 
  9. @ByKawasaki 僭越ながら、参加します!
    じゃけ🍵( ´ཫ` ) 1491日前 
  10. @ByKawasaki 参加させてください!
    ぴよす 1491日前 
  11. @ByKawasaki 興味あり!
    sinren@恵海人 1491日前 
  12. @ByKawasaki 参加します!宜しくお願いします!
    らんらん@あなたの声の鳴る場所へ 1488日前 
  13. @ByKawasaki 参加します!
    フェンジャパおじさん@どすえ 1487日前 
  14. @ByKawasaki 参加します!
    まくきち ⚓︎ 183 1482日前 
  15. @ByKawasaki 参加します!
    かぷつん@日々これ精進。 1482日前 
  16. @ByKawasaki 🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
    ツナ イカʅ(・‿・)ʃ イカ ツナ_( 1475日前 
ログインしてコメントする