2020510[日] 12:00

ゼンタイゼンタイウォーク新世界新世界市場Wマーケット明るい闇市
[中止]ゼンタイカーニバル in 明るい闇市

関西ゼンタイ愛好会

[965views]


詳細

※新型コロナウイルス感染症の件

この度のコロナウィルスによる社会情勢の悪化を受けて、イベント開催を中止致します。



関西ゼンタイ愛好会では、
大阪市内での開催予定のイベントへの参加や、
ゼンタイ姿でお手伝いをしてくださる方を老若男女問わず募集しています!!


昨年の秋のゼンタイウォークは残念なことに、台風の影響を受け中止ということになりましたが、大変長らくお待たせ致しました。2020年も一緒に散策しませんか?



ゼンタイウォークは生まれ変わります。
開催場所が大阪・新世界市場にて開催されている『Wマーケット』へ

「シャッター街で、遊ぼう。」をコンセプトに 商店街のシャッター通りの活性化 を目的に開催されています。

毎週土曜日の夜は「新世界夜市」
毎週日曜日の昼は「明るい闇市」

そして、関西ゼンタイ愛好会は「明るい闇市」へ参加します。
4月は出店者様とのコラボイベントを、
5月にはゼンタイウォークを開催し、お客様や出店者達との交流を楽しみたいと思います。




<<ゼンタイウォーク2020 開催概要>>

日 程:2020年5月10日(日)
    12:00〜17:00
場 所:大阪市浪速区恵美須東1丁目21-12
参加費:1,000円

特記事項
※飲み物等々必要な方は各自、自費で持参してください。
※年齢に関係なくアルコール類・禁止薬物などの持込、使用は禁止します。
※他の方に迷惑をかけることのないようにお願い致します。



736455357402250.jpg


<イベント例>
・ゼンタイウォークへの参加
・市場内でのパフォーマンス
・ゼンタイに興味を持った方との交流
等々…


期間中には「大阪にあるゼンタイ屋」が初出店することも決定しています。
ゼンタイを直接手にとって購入できる貴重な機会になると思いますので
明るい闇市や、ゼンタイウォーク・ゼンタイに興味を持たれた方はイベントへの参加とは別に、Wマーケットへお越し頂けますようお願い致します。

大阪にあるゼンタイ屋 出店予定日
4/19・4/26・5/10

**  **  **  **

主催者の目指すゼンタイウォークとは“行為”です。
それを皆様に強要するつもりは全くありませんが、
考えて頂きたいのが、“対話”です。
私の考えている対話とは、
1. お互いを理解する為に、本音の話合いをする事。
2. 信頼関係を築く為のコミュニケーション。

ゼンタイさん同士での対話やお客様・出店者様との対話をお楽しみ下さい。
外国人観光客の方もいらっしゃるようですので
語学力を試す事にもチャレンジ可能ですね!


*着用されるゼンタイの種類には充分配慮お願い致します。
市場内には子供達も遊びに来ています。
「公序良俗に反する行為」は禁止です。場合によっては退場していただきます。




関連リンク

場所
大阪市浪速区恵美須東1丁目21-12
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kansai_zentai 参加します!
        NAOYA(紫ゼンタイ愛好家) 1501日前 
      2. NAOYAさん 詳細は決定次第ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
        関西ゼンタイ愛好会 1501日前 
      3. @kansai_zentai 参加します!一応ww
        せい@ピチユニ好き 1499日前 
      4. せいさん ありがとうございます、よろしくお願いします。
        関西ゼンタイ愛好会 1499日前 
      5. @kansai_zentai のっぺらタイツマネキンで参加しまーす!
        manoji(まのじ) 1498日前 
      6. manoji_5302さん 詳細が決まりましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
        関西ゼンタイ愛好会 1498日前 
      ログインしてコメントする