日時未定

出来れば知り合い限定で
【千葉の民の為の着ぐオフ会】限界突破ぴのオフ

望月ぴの。🐬@→OFFF&関西けもケ

[707views]


詳細
おっす俺たち千葉の民!!
東京イベントは楽しい!けど若干遠い!!!近場で開催してくれ!!という私みたいな人の為にこの度某施設の小さな部屋をお借りして着ぐオフを開催することになりました!とは言ってもそこまで壮大なイベントではなくゆる〜りと行うだけのアレです。なんせ主催自体が初めての為正直よくわかりませんがまあ気楽にやりましょう!!

【限界突破ぴのオフ詳細】
日時…未定
時間…10:00~20:00(いつ来てもいつ帰っても大丈夫です。多分こんなに長時間やるかはわからないです…)
場所…JR西千葉駅から徒歩数分の某所
定員…10人(主、共催合わせて最低でも5人いないと開催出来ません…)
参加費…無し


部屋は20人ほど入れるそこそこな広さの和室となります。
やる事は(最低限のマナーを守れば)何でもいいです。着ぐるみをもふる、写真を撮る、絵を描く、ゲームをする、Twitterでクソリプ合戦をする、だらだらする、寝るetc…
ある程度の菓子や飲み物(お茶、ジュース)はこちらで用意します。昼食は各自適当にコンビニ等でご用意ください(確か近くにコンビニがあったので最悪忘れてもそこで支給出来ます)。和室ですので食べ物を落としたり飲み物を零したりして床を汚さないようにご注意ください。ゴミはゴミ袋へ!

主催自体、オフ会経験が無に等しいのでどんな雰囲気かを伝えるのが難しいのですがココ最近あったイベントだとCHANGE2!くらいのゆるさを予定しています。ゆるければ何でもいいよ。

主催…望月ぴの。(@pipinonopino)
共催…あめてん(@utenbell)

場所
西千葉駅らへん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pipinonopino 興味あり!(東京の民)
      スピノン→??? 1507日前 
    2. @pipinonopino 興味あり!
      Nanon 1507日前 
    3. @pipinonopino 興味あり!
      クデウジョセフ 1507日前 
    4. 興味あり!
      くらっせ@クラッセ next→ 1507日前 
    5. @pipinonopino 興味あり!
      べる🕊 1488日前 
    ログインしてコメントする