2020411[土]

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK大田原
【中止】58th ggボードゲーム会(TOKO-TOKO大田原)

ggボードゲーム会

[601views]


詳細
昨今の状況を鑑み今回は中止と致しました。
申し訳ございません。

今回、例のウィルスの影響で利用施設より参加者の氏名、電話番号、住所の提出を求められました。

匿名での参加をご希望の方は、申し訳ありませんが今回はお控え下さいますようお願いします。


昨今、何かと話題のボードゲーム会に参加してみませんか?
どなたでもご参加いただけますが、下記ルールは厳守してくださいね。
ゲームは当会で用意しますのでお気軽にご参加ください。


日時:2020年4月11日(土)  9:30〜20:00
場所:TOKO-TOKO大田原 中会議室
         (栃木県大田原市中央1丁目3−15 丁目)
参加料:室料の一部負担として 500円
※駐車場代が別途300円掛かります。
(隣接の立体駐車場を必ずご使用ください)


会則(仮) 
1.ゲームは個人の持ち込み品です。丁寧な扱いを心掛けてください。 
2.非常識な行動で他の参加者や他会場の方の迷惑になる行為は厳に慎んでください。 
3.飲食はゲームを行っている卓とは別卓で行ってください。ただし、ゲームの持ち主さんの許可があれば飲み物については可とします。 
4.飲食などで出たゴミは各自でお持ち帰りください。 
5.飲酒・プレイルーム内での喫煙は禁止とします。 
6.ナンパ目的、またそれに類する目的での参加は禁止とします。 
7.電源、携帯機ゲームまたTRPGやトレーディングカードゲームのプレイは禁止とします。 
8.トレーディングカード等のトレード行為は禁止とします。 
9.賭博、それに類する行為を禁止とします。 
10.以下のゲームはプレイ禁止とします。 
キャッシュフローゲーム(101、102等 全て) 、人狼ゲーム、7つの習慣
11.宗教等の勧誘は禁止します。 
12.小学生以下の方は保護者同伴、中高生は保護者同意の上ご参加ください

13.プレイルーム内での喫煙は禁止です。

会場に設置されている場合は所定の場所で喫煙してください。

上記内容に反したり、開催者の指示に従っていただけない場合、残念ながらご退場いただくこともありますので承知おきください。(会費を集める会の場合は返金致しませんのでご留意ください)



場所
トコトコ大田原
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする