202045[日] 12:00

途中参加OK初参加歓迎どなたでもUNISON SQUARE GARDENユニゾンカラオケUNISON交流会
【延期】UNISON SQUARE GARDENカラオケ交流会(関西)

ヤッさんー

[682views]


詳細
こんにちは♪


大阪府の心斎橋にてUNISON SQUARE GARDENカラオケオフ会を開催します!



開催日:4月5日(日)


時間:12:00〜19:00(フリータイム)
(途中参加・退場可能)
※交流の時間を何度かもうけながら進行します。。


場所:大阪府・心斎橋 【アメ村ジャンカラ】


会費:1000〜1300円(フリータイム料金のみ)
クーポンとかの兼ね合いで安くなる可能性もあります。


定員:最大で12名
開催の3日前で幹事込みで3名が集まってない場合はやむなく中止にします。



基本は1部屋の予定ですが参加人数によっては部屋分けして行います。


ソフトドリンク飲み放題でフードの持ち込みなど自由なんでお菓子などは持ち込みます。


フードを注文する際は幹事に一声かけてから
注文するようにお願いします。


カラオケの流れとしては最初数時間はUNISON縛りで残り数時間はフリージャンル歌っていただければと思ってます。個人でUNISON縛りでも大丈夫です!!


あと基本は二次会を考えておりません。その時の流れで行きたい方で行くって事にしようと思ってます。


なので二次会からの参加は受付してません。



<<注意>>

■出会い目的、勧誘、その他、明らかに主旨の違う方の参加はご遠慮ください。
■オフ会は禁煙なんでお吸いになる方は喫煙スペースでお願いします。
■未成年の方も参加は出来ますがあらかじめ教えてください。


<<参加方法>>
参加希望の方は幹事の方に直接メッセージを送っていただくか、見える参加表明でお願いします。


詳しい待ち合わせなどの詳細などは追ってメッセージからご連絡させていただきます。



緩く楽しく交流できるカラオケ会を目指してるので
当日はみなさんで楽しめたら嬉しいなと思ってます!


よろしくお願いします!!

場所
大阪府心斎橋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員14人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 現在の参加者は4名です!!
        ヤッさんー 1493日前 
      2. 昨今の状況を踏まえ延期する事にしました。いずれまた開催します。その時なら参加したい方とかは書き込みなど連絡ください。
        ヤッさんー 1487日前 
      ログインしてコメントする