2020530[土] 18:00

マイラーオフ会どなたでも初参加歓迎
5/30(土)『コロナもう二度と来るなマイラーオフ会』 那覇編

旅ガエル✈Mile Packer

[1364views]


詳細
※コロナの影響を鑑み、中止となりました(4/29追記)。


※コロナの影響如何によっては開催を中止・延期する可能性があります。予めご承知おき下さい。

※「那覇編」の募集です!



コロナコロナはもうウンザリ(T-T)
世の中が「どよ~ん」としてますよね。
本当に早く終息して欲しいものです。


おかげでフライトのスケジュールが飛んだ・・・とか、
修行の予定が狂って大変だよ・・・とか、
せっかく予約していたビジネスクラスをなくなくキャンセルしたよ・・・とか、

「コロナめぇ~」と思ってる方も多いはずww


マイラーならではの「コロナウィルス対する鬱憤」を一緒にぶちまけて憂さ晴ししませんか?



場所:大東寿司で有名な「喜作」(那覇美栄橋)
時間:18:00~
人数:最大8人
※「東京編」に参加されていない方を優先致します。



「喜作」についてはこちらの記事参照



予算なども未定ですが、純粋にかかった費用を割り勘します。
恐らく「6千円前後」に収まるはず


1人でも参加者いれば開催しますよ~(^_^)
奮ってふるってご参加下さい\(^o^)/


因みに二次会は「わたんじ」を予定してます!


なお、当日の様子は後日ブログに掲載する予定です(顔出しなどはもちろん致しません)。


旅ガエル


#拡散RT大いに希望

関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tabi_frog 参加します!土曜日開催なのが凄く嬉しいです。SFC修行を兼ねてますので、日曜は遅めのフライトを予定します。
      タカSmile@✈️紫組🟣マイル・ホテル 1501日前 
    2. @tabi_frog 参加します!夫と2人で参加したいです!夫はSNS関連はしてないので、私の参加で2人可能ですか?
      けいちゃんマイラー@JGC修行2020( 1501日前 
    3. @tabi_frog マレーシア封鎖で解脱が遅れました、、、ぜひ参加したいです!笑
      Garak@紫組 1493日前 
    4. @tabi_frog FOP2倍きまったので、これでおダイヤ様になれそうです。
      Cun(ツン)。。。裁判は警棒で殴る、さ 1485日前 
    ログインしてコメントする