2020427[月] 午後

ゼルダの伝説ムジュラの仮面20周年記念セッション

たけはやみ

[650views]


詳細
2000年4月27日に発売された「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」は
今年で20周年を迎えます。
このおめでたい日にムジュラの音楽を皆で演奏し、お祝いしましょう!
楽器を持たずに見学のみの参加もOK!

日時:
2020年4月27日(月)
14:00~21:00
ただし会場の都合や人数によって変動の場合あり。

場所:
東京都内(検討中。決定次第お知らせ致します)

参加費:
検討中。フル参加の場合の上限は5000円程度。

演奏曲数:
課題曲6曲+α
塔の部で3曲、月の部で3曲
鬼の部で課題曲のおかわりやその場の雰囲気でやりたい曲をやったり等、自由にやりましょう。


タイムテーブル:

 14:00 入場・受付・セッティング・自己紹介等
    
 14:30
      ↓  ~塔(とう)の部~ 演奏 90分
 16:00
     休憩 30分
 16:30
  ↓  ~月(つき)の部~ 演奏 80分
 17:50
     食事準備 10分
 18:00
  ↓  ~草(くさ)の部~ 食事・交流タイム 80分
 19:20 
     演奏準備 10分
 19:30
  ↓  ~鬼(おに)の部~ 演奏 60分
  ↓
 20:30 演奏終了・片付け開始

 21:00 完全撤収

 21:00以降 ~刻(とき)の部~ カーニバル ∞分
    物足りない方は各々おかわりセッションしたり
    飲み直ししましょう
   (主催のたけはやみは不参加。申し訳ない…)


参加表明方法:

参加ボタンを押したうえで、以下の必要事項を主催のたけはやみ@ikegami55 までDMにて送信してください。
ただし、タイプとタイプの方は「興味あり」ボタンを押したうえでDM送信をお願いします。
タイプについては後述。

「参加」「興味あり」入力やコメント欄に記入があっても、DM送信がない場合は無効となりますのでご注意ください!

参加締切:3月14日(土)23:59まで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①当日使用する名前

②お住まいの都道府県(無記入でも可)

③演奏予定の楽器
 複数記入もOKですがその場合はメイン楽器1種類、それ以外をサブ楽器として
 ご記入ください。
 また、見学希望の方はここに記入をお願いします。

④椅子の要・不要
 立奏を希望の方は「不要」とご記入ください。

⑤参加できる時間帯
 塔・月・草・鬼 の4種類または〇〇時刻を記入してください。

⑥参加者タイプ
  のいずれか1つをご記入ください。

  ~タイプの詳細~
  タイプ:塔→鬼までフル参加
  タイプ:塔→鬼までフル参加、なおかつ運営も手伝うよ!
  タイプ:当日いけないので、楽譜orイラスト等を提供します!
  タイプ:途中参加または途中退出(食事あり)
  タイプ:途中参加または途中退出(食事なし)
  タイプ:直前になれば行けるかどうかわかるので保留にしたい

⑦楽曲リクエスト
 リクエストはひとり4曲まで。挙がった曲の中から厳選して課題曲を決めます。
 曲名とリクエストタイプをセットでご記入お願いします。

  ~タイプの詳細~
  タイプ:自分も演奏したい。楽譜は誰かに作ってほしい。
  タイプ:自分は見学したい。楽譜は誰かに作ってほしい。
  タイプ:自分も演奏したい。楽譜は自分で作りたい。
  タイプ:自分は見学したい。楽譜は自分で作りたい。
  タイプ:当日いけないが、楽譜は自分が作りたい。

⑧ひとこと
 意気込みや自己紹介など何でもどうぞ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上、7項目です!
記入例として主催者の情報を記載しますので、参考にしてください。

 ①たけはやみ
 ②千葉県
 ③【メイン】トランペット 【サブ】エレキベース
 ④不要
 ⑤塔・月・草・鬼(フル参加!)
 ⑥山
 ⑦●誓いの号令 赤
  ●ゾーラホール 金
 ⑧当日も翌日も平日だし、なにかと騒がしいこの時期ですが、
  それでも負けずにゼルダの音楽に染まりたい方、お待ちしております!
  このオフ会を機会にまたひとつゼルダ好きの輪が広がってくれることを願っています。
 

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ikegami55 まだ微妙な日程ですが、興味ありですー!!確定したら1〜8の要項記載させていただきます!
      おのさめ ゆーき M3 M-04a 1508日前 
    2. @ikegami55 企画ありがとうございます!確定したらご連絡します!
      だいちゃん 1508日前 
    3. 週明けだけは仕事の休みを入れるのを控えなければならないため楽譜づくりと夜からの参加で…
      もぐ@ゼルダ音楽狂 1507日前 
    ログインしてコメントする