2020822[土] 終日

お寺でお泊りオフ?!みんなでもふもふしましょฅ^•ﻌ•^ฅ♪

おっぺけ🍹🐾

[4679views]


詳細
7/29追記
現在全国的に新型コロナウイルスの感染者が増加しております。
当イベントといたしましても開催地は感染者の少ない地域(7/29現在、町としては感染者0)ではありますが、だからこそ外から持ち込ませないというのが地域行政の考えになります。
来月は各方面で大型イベントや個人オフ等がありますが。
主催といたしましては長距離の移動を短期間で(毎週各地のイベント参加等)繰り返している方や体調に不安のある方は参加をご辞退いただく考えです。
開催まで1ヶ月を切り、皆様移動手段の手配等なされていると思われますが、ここで何かあっては遅いのです…
今一度じっくりとお考えになって参加、不参加の意思表示をお願いいたします。
尚、宿泊施設側といたしましては開催日の3日前まではキャンセル料をいただく予定はございません。
ただし、ご連絡いただけず欠席された場合はキャンセル料の全額を頂戴いたします。
(また施設利用料や宿泊費、食費等の参加費については来月1週目にご案内させていただきます。)
現在のところ一時判断は8/8
開催の最終判断は8/15とさせていただきます。

感染対策といたしまして…
・開催日の朝を含む1週間(8/16~)の朝、夜の検温
体調チェックシート(月明けにご提示いたします)記入
・8月1日よりの、お仕事を含む都道府県を跨ぐ移動の履歴
の提出をお願いいたします。
また宿泊施設といたしまして
現地受付での検温、消毒、マスク着用(2日分ご持参ください)を
お願いいたします。
また参加者皆様の宿泊台帳へのご記入をお願いいたします。
(こちらは県より指示のある事ですので拒否はいただけません)
ご本名等、ご開示いただけない方はご参加いただけません。
この情報は必要のある事項にのみ利用し、それ以外には一切利用いたしません。また一定期間で破棄いたします。

以上が現状のご報告となります。
何かご質問等ございましたら遠慮なくお申しつけください。
よろしくお願いいたします。



新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響で日程や詳細はまだ仮の状態ですが…
ナツメの自宅であるお寺の宿坊(旅館)でお泊りオフしませんか?
という企画です!
仮称 寺もふ!

貸切で開催予定ですので建物内は獣化自由!
お外も地元警察と相談してアテンドありで移動可能にしようと計画しております。
(仏教的建造物や、その境内にはお入りいただけませんのでご注意ください!)


まだ色々と調整中ですが駅までの送迎や
食事も検討しています。
仮に一泊二食付きとなった場合はお一人様 通常¥9,900→未定
一泊朝食つき 通常\6,600→未定(夕食は近隣のお店で)
お値段は通常のお客様の値段なのでできる限り頑張らせていただきます!

今回。試験的に開催予定の為主催の、おっぺけ(@oppekemonar)
もしくは、ナツメ(@Natsume_mofu)の相互フォロワー様
及びそのかたの紹介のかた迄とさせていただきますことご了承くださいませ

関東の方はどうしても遠方となりますが出来るだけのサポート
送迎や荷物の先受け等、対応させていただきますので、是非ご参加ください!

また着ぐるみを持っていないげど着ぐるみやケモノが大好きだ!って方や
撮影専属の方、絵を描かれる方等も、もちろん参加OKです。
質問等ございましたら、お気軽におっぺけかナツメまでどうぞ

※3/31追記
候補日として
8/22-23を設定しました

5/26追記
8月予定のオフに関して(長くなりますがご一読ください)
5月25日、全国で緊急事態宣言が解除されました。
日本における新型コロナの第一波が去ろうとしています。
しかしながらまだ依然として世界規模で見れば新型コロナの症例の増加は減少に転じていません。
今後もオフ開催の判断は、しっかりと状況、政府判断を見て行っていきます。
798308660573891.jpg
新型コロナの第二波が日本国内においてどれだけの影響を及ぼすかも不明です…
東京に於いては万が一新規感染者数の増加などが見られた場合は警戒宣言「東京アラート」が発令されます。
また緊急事態宣言が再び発出される可能性も十分に考えられます。

これらを十分に鑑みたうえで最終の開催決定は8月に入ってからとさせていただきます。
遅くとも8月1週目には決定致します。
飛行機のキャンセル料等も考えると搭乗日55日前ですので6月末になりますが現状なんとも言えません。

宿泊費及び参加費に関しましては中止となった場合一切いただきませんのでご安心ください。
また開催にあたり自治体長である高野町長との意見交換、イベント開催にあたっての各種申請もきちんと行います。
着ぐるみでの町内移動の許可にあたっても町長及び道路占有にあたる場合は管轄の警察に許可申請を行います。

開催となった場合においてもイベント参加前3日の体温体調管理表の提出や現地での検温もさせていただきますのでご協力ください。
アルコール、次亜塩素酸水での消毒はもちろんのこと各自がマスク着用や都度、手洗いをお願いいたします。

当施設は保健所から宿泊施設としての許可をいただいております。
宿泊可能なキャパに対して政府の設ける人数の制限(半分程度)も考慮し多数のイベントへの参加、興味ありをいただいてはいますが、先着順に含め私本人とお会いした事のある方を優先させていただくことご了承ください。

以上、長くなりましたが現時点でのご報告とさせていただきます。
乱文失礼しました。

参加希望でまだアンケート未回答の方はアンケートへのご協力よろしくお願いいたします。

令和2年5月26日    おっぺけ



アンケート
開催日に関しての希望アンケート

場所
高野山349 釈迦文院
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @oppekemonar 興味あり!
    Crepus🔰 1400日前 
  2. @oppekemonar 興味あり!
    ディニックン 🔜ケモノワルツ 1394日前 
  3. @oppekemonar 参加します!
    Crepus🔰 1383日前 
  4. @oppekemonar 参加します!
    FoxMk2(スイスイ)💉4/4→ケモノ 1383日前 
  5. @oppekemonar 参加します!
    あっきー 1383日前 
  6. @oppekemonar 参加します!
    あふけ 1382日前 
  7. 都合つかず、不参加でお願いします。
    𝗛𝗮𝘄𝗸 1368日前 
  8. 長距離移動する機会が多いため参加を自粛します。もし次の機会があれば参加したいです…!
    あふけ 1368日前 
  9. @oppekemonar 不参加です。仕事の休みが取れなかった為不参加にします💦またの機会にまたよろしくお願い致します🙇‍♂️
    ᐡっ·̫ ‹。ᐡ B⃰R⃰E⃰R⃰A⃰  1368日前 
  10. @oppekemonar 不参加です。
    デブライクラーメンズ、啜りたい麺がある! 1368日前 
  11. @oppekemonar こちらの県でもコロナが増えてきたので、不参加にします…
    FoxMk2(スイスイ)💉4/4→ケモノ 1367日前 
  12. @oppekemonar 不参加です。8月かなり県をまたぐ移動をするので迷惑かけないように今回の参加を見送ります。
    ちゅにー11工房長🔮着ぐ活コンサル 1367日前 
  13. @oppekemonar 興味あり!
    ちょっきん@龍游慕情 1366日前 
  14. @oppekemonar 不参加です。
    くっしー🚄✈ 1363日前 
  15. @oppekemonar 不参加です。
    はまちょ🍀80PRO 1361日前 
  16. @oppekemonar 皆様の安全を鑑みて、参加を自粛致します。またの機会があれば、必ずや参加したいです・・・><
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 1360日前 
  17. @oppekemonar 不参加です。
    るかわんわん! 1356日前 
  18. @oppekemonar 住んでいる方でコロナの感染者が増えているのと大学の方からも移動規制が出てしまった為、今回不参加にします...。
    Hiro☔⛄️ 1356日前 
  19. 参加したいのは山々でしたがリアルでの外出に対する風当たりが強くしばらく遠出が難しくなったので他の参加したい方にお譲りします。
    ふらい@アルタイル→JMoFのすがた 1352日前 
  20. @oppekemonar 興味あり!
    かのりん 1343日前 
ログインしてコメントする