2020322[日] 13:00

アニソン音ゲークラブイベントセミナー初心者向け途中参加OK
3/22 13:00 楽しいDJ活動とイベント開催を応援するセミナー #DJ活動応援セミナー

明日華@唯キチ

[758views]


詳細
唐突に場所が取れたので、前々からやりたかった
「これからDJ活動を進めていきたい!」
「DJやクラブイベントをもっと楽しみたい!」
「自分も何かイベントを立ち上げてみたい!」
といった熱い思いを持つ方に向けて、ほんの少し応援と助けになれるようなお話をしようと思います。
DJ活動8年+イベント主催3年で得たものの(ほぼ)全てを、Twitterの長文スクショ4枚では収まらないボリュームで、Twitterに載せるにはあまりにも恥ずかしいエピソードを添えて面白おかしくトークしつつ、トーク後はその場のみんなで音を出すミニパーティも開きます。
次の週末以降のパーティが楽しみになること間違いなし!
※DJのプレイ技術に関する話はほとんどやりません。


日 時:3/22(SUN) 13:00~18:00ごろ(セミナー及びミニパーティー)
場 所:Rock Country
参加費:1,000円(1ドリンクチケットついてきます)
※新型コロナウイルス等の感染症対策について※
会場にて手指消毒用アルコール液および業務用空気清浄機の設置、使い捨てマスクの配布(希望者のみ1人1枚限り)を行います。
会場内ではマスク着用のご協力をお願いします。
フードの持ち込みは自由です。既製品かつお一人で食べきれる量または個包装の商品に限らせていただきます。
ドリンクの持ち込みは禁止となります。会場内でお買い求めください。
DJ機器に手を触れる前にはアルコール消毒を必ずしていただきます。
あと、元気な状態で来てください。具合悪い人はこっちよりお布団の中の方がいいです。

講師プロフィール
192639163571637.jpg
2011年ごろから通い始めたアニソン系クラブイベントでDJの面白さを知り、翌2012年にDJとしてデビュー。
クラブミュージックからサブカルチャーまで多くの音楽を好み、臨機応変に場を楽しませるスタイルで地元のみに留まらず福岡、東京、大阪、名古屋、京都といった主要都市を含む多くの土地のイベントに出演している。
2017年からは地元山口県にて音楽ゲーム中心のクラブイベント「Joyful Beats」や趣味の料理をふるまいながらの練習&検討会「ごはんの練習」を立ち上げ、イベントオーガナイザーとしても意欲的に活動している。
過去にはスーツアクター、俳優、両声類、空手道場の指導員など一貫性がまるで見えない経験も積んでいる。

DJ
ガタ
and more...

場所
Rock Country
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dj_schlaf 参加します!
      かずきん@軽.I.transport代表 1503日前 
    2. @dj_schlaf 参加します!
      シンカー 1500日前 
    3. 参加します!
      タク・ナガサキ 1496日前 
    4. @dj_schlaf 参加します!
      珀◆ヒナ組・Hard_Sound_Onl 1496日前 
    5. @dj_schlaf 参加します!行きます!遅くなりました!忘れてました!必ず行きます!!!!!
      如月藍《きさらぎあい》 1490日前 
    ログインしてコメントする