マッツ🎶駅まほやろうよ

[498views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。

<イベント名>
第51回 秦野TRPG倶楽部 日曜オープン会

日時:2020年4月12日(日) 11:00~20:00
場所:神奈川県秦野市 西公民館(小田急線渋沢駅 徒歩10分)

<遊ぶゲーム>
クトゥルフ神話TRPG 第6版
632821147501573.jpg
<シナリオ概要>
あなた達探索者は同じ大学の友人、知人同士である。
研究室・ゼミ・サークル・授業が同じである、昔からのなじみである、飲み会・コンパで知り合って気が合った等色々な縁が重なりつるむようになった。
そんなこんなで夏のとある日。夏の長期休暇をどう過ごそうかと考えていた中、探索者の一人はとあるアルバイトの募集を見かけた。
それはリゾートバイト募集の広告。
3週間ほどの期間で100万円の報酬。
拘束期間こそ長いものの、日給約5万円と考えれば悪くない。そう考え、一も二もなくアルバイトに応募し働くこととなった。
それから数日、残された探索者たちが思い思いに過ごしている所にリゾートバイトに行った探索者から一通のメールが届く。
その文面にはたった一言、「たすけて」とだけ書かれていた。
今回のシナリオにはどのような神話生物がかかわっているのか!
裏で糸を引く黒幕の正体は! そしてリゾートバイトに行った探索者はどんな事件に巻き込まれたのか!

クトゥルフ神話TRPGシナリオ名「ニャルラトホテプ危機一髪 ミ=ゴとイスとの共同研究 人と神との入れ替え実験」

お楽しみください。

<
使用ルールブック>
第6版 基本ルールブック(なくてもOK)

<持ち物>
筆記用具
サイコロ  6面×3、10面×2、(あれば4面、8面、12面、20面)

第51回は、最近、当会に参加してくださっている「DT」さんがKPです。

募集人数:4~5人
参加費:200円
募集締め切り:4月4日(土) 22:59

TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意してくれる……はず)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市西公民館
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員5人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @Coccolo_Matz 興味あり!
      ゲルヒルデ 1504日前 
    2. @Coccolo_Matz 興味あり!
      ダース@trpg用 1504日前 
    3. シナリオ詳細アップしました。4月からは公民館いけそうです。(今のところ)だめなら、カラオケボックスとか考えます。そろそろ、人集まりませんか
      マッツ🎶駅まほやろうよ 1488日前 
    4. @Coccolo_Matz 興味あり!
      はち@ coc&オーバーウォッチフレ募集 1488日前 
    5. はち@ coc&オーバーウォッチフレ募集中さん、興味を持っていただきありがとうございます。ご都合がつきましたら、ぜひ秦野に遊びに来てください。
      マッツ🎶駅まほやろうよ 1488日前 
    6. @Coccolo_Matz 興味あり!
      ゴーゴ 1484日前 
    7. このセッションは5月に延期になりました。
      マッツ🎶駅まほやろうよ 1481日前 
    ログインしてコメントする