2020314[土] 14:30

テストプレイ
【大阪府高槻市3/14(土)14:30】第三回テストプレイ【スター☆ループ】

ボードゲーム&マーダーミステリー「NAG

[776views]


詳細
イバラユーギ制作のマーダーミステリー「スター☆ループ」の第三回テストプレイです。
テストプレイにつき、料金は場所代のみとなっております。
946566697627752.png
【物語概要】

銀河に瞬く無数の星々。

「そのどこかにあなたがいて、そのどこかに誰かがいる」

手を伸ばせば掴めそうなくらい儚く輝く星空へ、その小さな掌をかかげ、握りしめた。

少女が軽やかに舞い、踊る。

白く染められた吐息が消えるよりも早く、力強く息を吸い込む。

「そのどこかにあなたがいて、そのどこかに……私がいる」

一瞬の静寂。

時間が止まったかのように、全てが停止した。

少女は、眉ひとつ動かさず真っ直ぐ前を見つめている。

彼女がふと肩の力を抜き、微笑んだ。

それを合図に会場から歓声があがる。

宇宙が揺れる程の声援に、少女はぺこりと頭をさげた。

「みんなっ!ありがとーー!!」

―――。

国を越え、星を超え、銀河を越えて、その情景は全宇宙へ伝えられた。

「スズーキ」

彼女は宇宙1のアイドルだ。

全銀河同時中継、惑星を貸しきってのライブコンサートを終え、疲れきっているはずだ。

それでもスズーキは、笑顔で手を振り、最後の挨拶を始める。

「みんな!今日は本当に、本当にありがとう!」

会場、そして全宇宙のファンがそれを見守る。

「さよなら……の前に、みんなお待ちかね!発表がありますっ!!」

「デビュー七周年ファン感謝イベント!当選者はっぴょーーーー!!」

スズーキがデビューして七年、その記念日にとんでもないイベントが告知されていた。

今日のライブは、その発表日でもあった。

【一泊二日!七人限定銀河鉄道ライブ!!】

スズーキのファン、その数は日々増え続け、今ではもう数えることすら叶わない。

その中から、たった七人。

気の遠くなるような確率を、それでも信じて待ち望む。

スズーキが、スタッフから渡された四次元装置に手を入れて、名前の書かれたか紙を七枚取り出し、読み上げた。

【詳細】
場所:場所/高槻ボードゲームスペースNAGAKUTSU
   大阪府高槻市高槻町20-13-302
参加費:ボードゲームスペースNAGAKUTSU基本料金
30分250円、フリータイム2000円。
ゲームマスター:orange

開場:14時00分
開演:14時30分(14時20分までにご来場ください)
終演:17時30分(予定)

ゲームの性質上7名参加で開催となります。
未達の場合は開催中止になりますのでご容赦ください


【注意事項】
・マーダーミステリーは、1度しか体験出来ないゲームになっておりますので同シナリオの複数回参加はお断りしております。
・途中退出、途中参加不可はできません。
・申し込みをキャンセルされる場合はイベント2日前までに連絡をお願いします。それ以降のキャンセルにはキャンセル料をいただく場合がございます。
・原則前日当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。当日のキャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。またキャンセル料をいただく場合がございます。
・イベント内容のネタバレは禁止です。

こちらに同意の上、ご参加をお願いします。

関連リンク

場所
大阪府高槻市高槻町20-13-302
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @NAGAKUTSU1 参加します!
        立石 勝己 1504日前 
      2. 参加します!
        ボードゲーム&マーダーミステリー「NAG 1504日前 
      3. @NAGAKUTSU1 参加します!
        イバラユーギ 1504日前 
      ログインしてコメントする