2020322[日]

けものフレンズ屋形船けものフレンズがーでん初参加歓迎
🌸花見酒だよ!屋形船がーでん🌸

QtQ【アケアカ10周年イベ参加😎】

[1579views]


詳細
【はじめに】
本イベントはお祭り好きのフレンズがなんとなく思いついた「非公式イベント」であり、けものフレンズがーでん公式様、及び江戸前汽船様とは関係ない「ただのオフ会」となりますので、各社へのお問い合わせなどはご遠慮ください。

【趣旨】
けもフレ&けもフレがーでん&けものフレンズ屋形船が好きなフレンズが集まって屋形船を貸し切り、船上から満開の桜を愛でつつわいわいと食べ飲むオフ会です。

【参加要項】
・集合日時:3/22(日)11:00 (12:00の便に乗ります)
・集合場所:新木場駅入り口付近(コンビニ横のスペース)
 集合 → 乗船名簿へ記名 → 集金 → シャトルバス乗り場という流れになります。
    map01.jpg

・プラン:新木場発着 もんじゃ食べ放題・飲み放題
・店舗情報:江戸前汽船
・会費:調整中(お花見シーズン価格になります)

【コスプレについて】
コスプレでの入船は可能ですが、下記事項を遵守願います。
 ☑ 更衣スペースはお店のお手洗い(男女3室)になります。着替え時間などをご考慮ください。
   一般のお客様の目につく所やシャトルバスでの着替えは禁止です!
 ☑ コスプレでのパフォーマンスは江戸前汽船さんの敷地内で行うこと。公道(歩道)は通行者や他のお客様の邪魔になるため禁止です!

【注意事項】

新型コロナウイルス感染症の流行が懸念されています。江戸前汽船さんから安全対策強化宣言が出ていますが、各自の予防対策が重要です。
 ☑ イベント前後は咳エチケット(マスク着用など)を徹底すること。
 ☑ 受付やお手洗い横、船内等にアルコール消毒液を設置してあるので、乗船の前後に使用すること。
 ☑ 除菌効果のあるウェットティッシュを持参し、適宜使用すること。
 ☑ 体調が悪い場合は無理せず主催へ相談すること。 

・当日の飛び入り参加は不可となります。参加登録済みメンバーのキャンセル待ちをお願いします。
・会場は船内となります。出航に間に合わない場合、問答無用で置いてけぼりとなります。
・場内での音響使用可能です。希望の方はDMにてお知らせください。
がーでんのグラス・ジョッキ・小鉢の持ち込み可能です。タグ・シールなどつけて取り違いのないように。洗い場は使えないので、各自ウェットティッシュ等を持参のこと。
・グッズの持ち込み可ですが、個人での管理にてお願いします。
・現地での破損・盗難その他のトラブルについて、主催は一切の責任を負いかねます。
・未成年の方は事前にDMにてお知らせください。
・屋形船の搭乗に当たっては船客傷害賠償責任保険・総合賠償責任保険に加入している関係上、乗船者の氏名が記載された名簿の提出が必要となりますのでご了承ください。
(乗船確認後に名簿は破棄されます)

関連リンク

場所
新木場駅シャトルバス乗り場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. その日非番取れてますので喜んで参加します!
    よんぺい~✨🗻🐃❤✨ 1509日前 
  2. @_QtQ_ 参加します!
    DX杭 1509日前 
  3. @_QtQ_ 参加します!
    醤油味 1508日前 
  4. @_QtQ_ 参加します!
    醤油犬 1508日前 
  5. @_QtQ_ 参加します!
    Daiki 1508日前 
  6. @_QtQ_ 参加します!
    ふれすぃ 1508日前 
  7. @_QtQ_ 参加します
    雨龍 1508日前 
  8. @_QtQ_ 参加します!
    白玉兎 1507日前 
  9. @_QtQ_ 申し訳ございません。興味あり に変更いたします。
    らいもん 1506日前 
  10. @_QtQ_ 興味あり!
    ラディ 1506日前 
  11. @_QtQ_ 参加します! 何かしたいです。
    パネルの人 1503日前 
  12. @_QtQ_ 参加します!
    レタル 1503日前 
  13. @_QtQ_ 参加します!
    ブヒィ 1500日前 
  14. @_QtQ_ ようやくなんとか都合付けられたので参加します!🌸
    クダトリノ@ 1499日前 
  15. @_QtQ_ 興味あり!
    おーく 1498日前 
  16. @_QtQ_ あとふたり~~~ww
    にゃお! 1497日前 
  17. @_QtQ_ 間近になってしまいましたが参加します!
    カネビー 1497日前 
  18. @_QtQ_ 不参加です。
    DX杭 1496日前 
  19. @_QtQ_ 参加します!病気の影響もあって、確定が大変遅れてしまいました。是非参加を希望致します。
    アミちら 1496日前 
  20. @_QtQ_ …遅れましたわね
    るざ狼 1496日前 
ログインしてコメントする