2020429[水] 12:00

知り合い限定途中参加OK
4/29(祝日)北のミツボシマン脱北!みんなのこと忘れないよ…〜¥10やくそくスペシャル(延期します

シズク✿✿✿

[786views]


詳細
北のミツボシマンことシズクです。✌️
初めてツイプラを立てるので至らない点があればこっそりご指摘ください。

さて、関東への引っ越しを控えて新たな生活を送るにあたり
いろいろ片付けをしていると懐かしい写真や頂き物など思い出の数々に愛されてるなぁと実感をいたします。

忘れるわけないけれど、どうせすぐ帰って来たりすると思うけど
軽率に現場で会ったらハイタッチできるくらいの温度感で
みんなとまた笑顔で会えるように、一緒の時間を共有したかったのでわがままに付き合ってくださる物好きは参加表明お願い致します。

当日は歌ってもいいし駄菓子など持ち寄ってみんなでつついて食べたり飲んだりできたらいいなぁと思ってます。(コロナ落ち着いてますように…!!)

▼何かあれば以外追記していきます
3/19追記
>飛行機のチケット取りました。

4/29 札幌(新千歳)  21:20発

見送りしたい物好きさんいらっしゃれば21時頃解散予定で空港プラプラするのもありかなぁと思ってます。
脱北の一幻決めたい。

12時くらいから18時までのフリータイム(まねきだと1200円)を検討してます。



4/6追記
関東緊急事態宣言出されたので、飛行機延期を検討してます。
…が集まれる人とは顔合わせておきたいので日程通り開催予定です。
20日頃様子見ながらカラオケ予約しようかなって思ってます。



4/7追記
緊急事態宣言を受けて、札幌商業施設でもコロナ感染者出たみたいで油断ならないので4/29の集まりは延期にしたいと思います。北でもいつ緊急事態宣言出されるかわからんので…
ひとまず5月末か6月末あたりを検討中。場所など変わるかもしれませんがもしもご都合あうようでしたらぜひ顔見に来てください。

場所
北海道札幌市中央区北四条西1-4-1パチンコベガス・ベガス2F・3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shizupon 参加します!
      drake 1512日前 
    2. @shizupon 参加します!
      れなぽ🌟シンステ一般 1511日前 
    3. @shizupon 興味あり!
      すずっき 1507日前 
    ログインしてコメントする