2020328[土] 18:30

どなたでも知り合い限定初参加歓迎RP要素MAXライナークニツィア
【第4回ハリウッド・ライブス】

ジョルディーノ立川店

[1838views]


詳細
ロールプレイ要素MAX!!!

『マーダーミステリー』が流行っておりますが、マーダーミステリーでもっともっとRPをやりたいと思った貴方は必ずこのゲームにハマります。
しかも、マーダーミステリー と違って何度でも遊べます!

プレイヤーは、進行役を務めるディレクターのもと、映画のプロデューサー、そして役者になりきり、2回の映画制作を通じ、ハリウッドの成功者となることを目指します。 

まず、プロデューサーが映画の企画・脚本を競りにより手にするところからゲームは始まります。そして、出演者との交渉、配役へと進んでいきます。脚本に基づき、トレーラー(予告編)を制作、上演しましょう。このトレーラーで、あなたたちの映画や演技は、どのように評価されることになるのでしょうか?そう、投票による映画賞の選出が待っているのです。

映画を完成させたとして、それは終わりではありません。 続けて、二回目の制作に取りかかります。二本目の映画は、よりプロデューサーの腕の見せ所となるでしょう。なぜなら、たとえスターを擁したとしても、安易な配役では映画の質を高めるのは難しいのです。 二本目の映画賞受賞セレモニーが終わると、ゲームも終わりとなります。

より富を得たプレイヤー、スターとして脚光を浴びるプレイヤーは誰でしょうか? ルールブックで推奨されるプレイ人数は12人、プレイ時間は4時間、かつ、プレイヤーはそれぞれの役割になりきる事必須!!

ジョルディーノでは既に3回開催されております。
どこよりもこのハリウッド・ライブスに力を入れています。
演出から全て作り込みます。

入場した時から貴方はスーパースター☆

スーパースターの御来場お待ちしております。



開催日:3月28日(土曜日)
時間:18時30から22時
価格:4000円


場所
立川ジョルディーノ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @joldeeno 参加します!
    雨天決行事変 1506日前 
  2. @joldeeno 参加します!
    クリフ 1506日前 
  3. @joldeeno 興味あり!
    みゃみゃ 1506日前 
  4. @joldeeno 残念ですがキャンセルとさせてください。また機会あればよろしくお願いします。
    雨天決行事変 1487日前 
  5. @joldeeno 本当に残念なのですがキャンセルさせていただきます。次の機会にはぜひ参加させていただきたいです。
    すしえ💥🐧💥 1486日前 
  6. @joldeeno 参加します!
    みゃみゃ 1486日前 
  7. @joldeeno 大変申し訳ありません、家族よりNG出てしまいました為急になってしまいますがキャンセルさせてください😢
    わんぱくマドレーヌ🐰紅緒 1486日前 
  8. @joldeeno 申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます
    まる 1485日前 
  9. @joldeeno 参加したかったのですが、今回不参加でお願いいたします。
    上田将嗣(RMU)(アミーゴ) 1485日前 
  10. @joldeeno すみません、私も今回は不参加とさせていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
    Keisuke Furuta / Dir 1485日前 
ログインしてコメントする