2020318[水] 10:00

途中参加OKボードゲームどなたでも
【名駅】平日ボドゲ難民会難民を救う会!

ちごろた

[1353views]


詳細
新型コロナウイルスの影響でいつも以上にボドゲ難民が増えています。平日ボドゲ難民を救う会も例に漏れず。。。

そこで今回はいつもの平日ボドゲ難民を救う会の代わりとして急遽別会場にて開催を決定しました!

会場がいつもより狭い関係で、人数がいつもより少なくなってしまいますのでご了承ください。

体調管理については自己責任・自己管理でお願いします。


ライト向けのオープン会です。ボドゲ持ち込んでくれる方には感謝を。不慣れでも頑張ってインストをしてくれる方には感謝を。楽しく遊ぶのが目的です。

日時:3月18日(水)10:00~17:00
参加費:部屋代を人数割(上限800円)
住所〒453-0015 愛知県 名古屋市中村区 椿町 19-7
部屋番号はDMでお送りしますので、受け取れるよう設定お願いします。

駐車場:近隣の有料駐車場をご利用ください。

持ち物:昼食、ペットボトルなど蓋ができる飲料 (ボドゲ持ち込み可.手ぶらOK!)

《必ずお読み下さい》
皆さんは『お客様』ではなく、主催や他の参加者さんと同じ『参加者』であることを忘れないように大人としてマナーのある言動をお願い致します!

なお、当日DM頂いても準備やゲーム中は返信できない場合がありますのでご了承くださいませ。

【注意事項】
ボードゲームは、個人の所有物です。大切に扱ってください。

コンポーネントの紛失やカードの折り曲げ、汚したりなどしないようにお願い致します。場合によっては、弁償をお願いすることがあります。

ゲーム卓内では、基本は飲食禁止です。

ゴミは、各自お持ち帰りください。

キャッシュフロー等のゲーム持ち込み、マルチ商法、ネズミ講、宗教勧誘、賭博行為、迷惑行為はご遠慮ください。

ボドゲや持ち物は、自己管理をよろしくお願い致します。

ゲームプレイ中やプレイ後に盤面の写真を撮ってSNS・ブログなどで公開します。

ちょっとした事でも気になることがあれば、遠慮なく相談してください。

場所
愛知県 名古屋市中村区 椿町 19-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Chigorota 参加します!
      aki@石沼覗き中💎 1511日前 
    2. @Chigorota 参加します!
      朋桃餅_tomochang 1511日前 
    3. @Chigorota 参加します!
      トルネコ 1511日前 
    4. @Chigorota 参加します!
      葉雪さんはボドゲがしたい@2060年発売 1511日前 
    5. @Chigorota 企画ありがとうございます!本当にありがとうございますっっ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
      えりんぎ!🍄🍯 1511日前 
    6. @Chigorota 不参加です。ごめんなさい!!すっごく行きたいし、企画してくれてありがとうございますな気持ちでいっぱいなんですが、名古屋に電車で行くのが厳しくて…また遊んでください…
      あい@うさぎのどれい 1510日前 
    7. @Chigorota 参加させて頂きます!
      志霧 1510日前 
    8. @Chigorota もりもりさん、ありがとうございます。参加します。
      しん(バリトンのゲーマー) 1510日前 
    9. @Chigorota 行きたい...けど有給消化しすぎました:( ˙꒳​˙ ):また5月には有給も復活するのでお邪魔したいです。
      かや 1510日前 
    10. @Chigorota 参加します!…がコロナの影響でどうなるか分からない身なので、突然のキャンセルになったらスミマセンです💧
      こばやし😀5/5(日)犬山ボドロジーの人 1510日前 
    11. @Chigorota 参加します!もりもりさん、ありがとう〜!
      おはまさん@0331 楽市来てね 1509日前 
    12. @Chigorota 参加します!
      バンジョー 1506日前 
    13. @Chigorota 家庭の事情により、遅れて参加します!お昼ちょい前くらい~15時くらいの参加になりますがよろしくお願い致します( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)💦
      りん🌟 1504日前 
    14. 昼前には行きます
      EG 1500日前 
    15. @Chigorota 急な仕事で、参加できなくなってしまいました。皆さんと遊びたかったのですが、悲しい😖💦
      葉雪さんはボドゲがしたい@2060年発売 1499日前 
    16. @Chigorota いくぜ13時。
      ひげB🌘 1499日前 
    ログインしてコメントする