2020329[日] 終日

GadgetSwitch作曲コンピコロナ新型コロナ音楽どなたでも初参加歓迎途中参加OK
チキチキ!新型コロナの休校休園引きこもりコンピ!!

イカナチャンネル

[379views]


詳細
新型コロナウイルスの影響で学校が休校になったり遊園地が休園になったりして引きこもることをせざるを得ない状況になってしまった。
そんな状況で何かできないかと思いこの作曲コンピを開催いたしました。
(私がこの影響で仕事が飛んで時間が空いていることは内緒)

今回もGadgetSwitchオンリーにします。


ーー募集要項ーー
・募集期間3月29日23時59分まで
・GadgetSwitchのみで作られた曲であること
・新型コロナウイルスへの思いを何かしら込めること
・楽曲の長さは最大5分以内
・エントリーは1人2曲まで
・初心者もしくは中級者、あるいは上級者である事(つまり誰でもOkay)
ーーーーーーーー

ーー応募方法ーー
・楽曲名とアーティスト名義と楽曲データが必須
・楽曲データはWAV形式
・ファイルサイズは600MBまで
・ご自身で録音する場合下記のGoogleフォームで応募。
・録音機材が無い場合GadgetSwitchのソングデータを私が受け取り録音いたします。
その場合はソングデータ送受信時間をTwitterのDMにて個別に相談を受け付けます。
☆送信される際は必ず最終確認をお願いします。
ーーーーーーーー

コンピアルバムタイトルは「SARS-CoV-2」にします。
いま流行っている新型コロナウイルスの名前です。


曲が集まったらバンドキャンプで無料コンピレーションアルバムを出します。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする