力ゲツ★🍮💎🐏🎵

[736views]


詳細
ついに来ましたね!われらが魔王、超絶かわいいえま★おうがすと様のカード化ですよ!!めちゃくちゃうれしいし祝わなくてどーするんですか!

とそんな気持ちを共有すべく今回えま★おうがすとWIXOSS参戦記念オフ会と題しまして開催します!
レンタルルームを借りて開く形のため、定員が限られてしまう場合があります。

SNS上での交流なんかも盛んな下僕界隈ですが~
よりわちゃわちゃできるんじゃなかろうかと考えており、せっかくですしみんなでパックあけつつ歓談に花を咲かせたり
その場でデッキ組んでバトルしてみたりするのはいかがですか?

えまちゃんでるからパックは買ってみたけどWIXOSSわからん・・・
なんて人でも大歓迎です!開催日までにストラクチャーデッキも2,3個用意しておくのでぜひルールをおぼえつつ楽しく遊びましょう!

下僕のみんなが楽しく遊べるようにといろいろ考えております!!

★イベント★
その一:非公式WIXOSSトーナメント げぼくカップ
15:30 参加〆
16:00~開始
当日発売を迎えるリンカーネイションを開けたりとかいろいろして参加者は各々好きなようにデッキを作ってその場でぶつけようじゃございませんか
※オフ会とは別に参加希望を取り、その参加者のみで執り行いたいと思います

【ルール】
フォーマット:キーセレクション
WIXOSSには現在キーセレクションとオールスターと呼ばれる枠組みが存在しており
キーセレクションでは鍵マークの付いたカード以外の使用ができないフォーマットになっています。全カード使えちゃうと混乱するし、正直主催者もわかってないもんほかのカード。

また、その後のイベントや、レンタルルームの退室なども考慮して
各対戦カードで最長40分制限、1ラウンド先取とさせていただきます。
もしバトルで決着がつかない場合はじゃんけんとなりますのでご留意ください。

その二:勝利をばちこーん★と決めるのは誰かな?ベイブレード1ベイ勝ち抜き選手権
WIXOSSの方が終わり次第開催予定

ほら、この前酒かすベイビーズが二人でベイブレードしてたじゃん?
あの次の日急遽知り合いが開催してたオフ会行ってベイブレードめちゃくちゃやっちゃったんだけどせっかくだしみんなもやらないか★って感じで思いつきました。

それぞれ一騎のベイを持ってスタジアムにゴーシュート!
1vs1の勝ち抜き戦スタイルで負けたら次の人と交代、全員回って最後に勝ち残った人が優勝!!

【ルール】
1ポイント先取
(本来ならバーストフィニッシュ・・・2pt
     オーバーフィニッシュ・・・1pt
     スピンフィニッシュ・・・1pt
 となっておりますがわかりやすくどれでもとったら勝ち!)

ベイブレードも持ってないよって人いると思いますが、安心ください!
主催者が自前のベイパーツをいろいろ持参いたします!
もちろんレンタルランチャーも用意ございます!

他にもこれやろうぜ!みたいなものを突発でもいいですし、時間の許す限り楽しめたらと思います!

★日時★
5/30(土) 14:00~19:00
退室時間が19:00のため、遅くても18:30には片づけを始めたいと考えておりますのであらかじめご了承ください。

★参加費★
一人あたり1000円ほどで考えております

★参加方法★
こちらのtwipla上での受付
または主催者(力ゲツ)へのDM

★注意事項★
・会場について
マナーを守って利用することをお願いします。
特に設備品の破損・汚損、大きな音をたてるといった行為はご遠慮ください。

飲食物等の持ち込みは可となっています。
こちらからもいくつかお菓子など用意はさせていただきますが
その際発生するごみについてはこちらで用意するごみ袋に入れるか、持ち帰るようにお願いいたします。
退室時に片付けや清掃を行うためご協力いただけるとたすかります。

・撮影、録音、録画、SNS投稿について
原則OKとさせていただきますが、SNS投稿については被写体の許可を得るようにお願いしたします。
主催も様子を投稿する予定ではおりますので、抵抗のある方はお伝えください。

・貴重品の管理について
貴重品を含む自身の持ち物の管理については各自で管理するようお願いします。
紛失・盗難等については一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

・飲酒・喫煙に関して
飲酒については原則OKです。が、もし未成年の方がいらっしゃる場合
飲まない、飲ませないを徹底していただくようお願いします。
喫煙については会場内完全禁煙となっています。

・金銭取引、トレードについて
パック開けたりとかしてるとそういうことも発生しうると思いますが、取引に関しては双方合意の上で行うようにお願いします。

・宗教等の勧誘行為
政治や宗教団体、そのほかビジネスなどの勧誘行為は禁止とさせていただきます。

場所
東京都新宿区新小川町4-21 光風ビル401
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員14人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする