202038[日]

初参加歓迎ゆるLARPボーア
ミニストーリーLARP フィーユの花と春待ちの国[3/8ゆるLARPボーア内開催]

(ほるん)

[687views]


詳細
※状況によっては当プログラムは中止となる可能性があります。
あらかじめご了承ください。

ここはサザンリーフ地方のユニオン王国。
春の月を目前にしたこの国に訪れた冒険者は神官に誘われ、春を呼び込む手伝いをすることに。
しかし、そこにはとある思惑が潜んでいた・・・


暗躍する影とは?
冒険者たちは無事にこの国に春を呼び込めるのでしょうか?


午前はNPCとの会話を中心に楽しむロールプレイパート、
午後は戦闘が発生するバトルパートの2部構成のLARPとなります
(午前午後まるごと使うのではなく、随時進めていただく形になります。
だいたい一時間以内ずつとなる予定です)

*参加方法
開会式後、神殿にて受付を済ませてください。導入後、プレイ開始となります。
(冒険者の人数によっては冒険者同士でグループとなっていただく場合があります)
午前の部をクリアしていない方は午後の部に参加することはできません。
午後の部参加の方はゴーグルを持参するかレンタルをおこなってください


*戦闘持ち込み可能武器
LARP用武器(近接武器各種。武器チェックを必ず受けた物を!)
弾弓
ナーフ各種(一発ずつ装填するものに限る)
魔法用のゴムボール


*戦闘ルール
手先、足先、急所、頭部以外はヒット判定有り。
魔法については15文字以上で一発ゴムボールを投げられます。
詳しいルールは戦闘パートの前にお話いたします。


*NPCも(3名から5名程度)募集します
あなたもこの物語の登場人物となってみませんか?
ご興味ある方はコメントにNPCを希望する旨をご記入ください

場所
ユニオンベース
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @horn_osr_ndt 参加します!
      アンディ 1513日前 
    2. @horn_osr_ndt 興味あり!1日使うってことなのかしら……
      sh a.k.a hinotomi 1513日前 
    3. @horn_osr_ndt 参加します!
      sh a.k.a hinotomi 1513日前 
    4. @horn_osr_ndt 参加します!
      ずみゃ 1513日前 
    5. @horn_osr_ndt 参加します!お茶屋しながらNPC 出来ますか?
      きたきた 1512日前 
    6. @horn_osr_ndt 参加希望です!NPCにも興味ありです
      せいりゅ〜@らぶりーあざらし 1511日前 
    7. @horn_osr_ndt 参加します!
      十凪高志@ゼロスキルの料理番三巻6/10 1511日前 
    ログインしてコメントする