2020524[日]

どなたでも初参加歓迎大神環アイドルマスターミリオンライブ稲川英里アイマス
中止【ミリオン7th】大神環さん・稲川英里さんにお花を送りませんか?

大神環フラスタ企画

[1544views]


詳細
<重要> ※4/24追加
4月22日に公式より発表されたイベント中止に伴いまして、本企画も中止とさせていただきます。
このような結果になってしまい大変申し訳ございません。

またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

皆が集まれ笑い合える情勢になるまで共に頑張りましょう。

----------------------------------------------------------------------------

ご覧いただきましてありがとうございます。
大神環担当Pの蓑虫と申します。
5月24日にTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!にご出演される
大神環役の稲川英里さんにお花を贈ろうという企画です。

趣旨】

MTGシリーズで全国を回る6thツアーも大団円に終わり、5月23日、24日と富士急ハイランドコニファーフォレストにて

アイドルマスターシリーズ初の野外公演 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!の実施が発表されました。

屋外の開放的な空間で、これまでになかったステージや演出が見られることでしょう。


また、環の周りでは2月15日(日)に追加コミュ4&5が追加されました。


コミュ4では、3曲目のソロ曲 たんけんぼうけん☆ハイホー隊や

ジャングル☆パーティーのコミュを連想させるような、探検好きの面をフィーチャーして

頑張れと応援してくれるファンを思い、環なりにシアターを愉快に楽しんでいる様子を描き


コミュ5では、同世代の友達が周りにいない寂しさを知っているからこそ
昔から絵本「うさぎ
のランランとくまのクウクウ」を愛読していて馴染みがあり

人と熊で種別は違えど、自分と似た立場のクウクウになってあげたい・演じてあげたいと
より深くバックグラウンドに切り込み、これまで描かれなかった内面の優しさを見せてくれた環。


癒やしを、元気を、そして笑顔をくれるそんな環と
素敵なお声を吹き込み、魅力をいつも最大限伝えてくださる稲川英里さんに
おやぶん一同から日頃の感謝の気持ちを伝えるプレゼントとして
24日にご出演のお二人に今回フラスタを送ろうと考えております。


現地・LV問わず、環と稲川英里さんに
気持ちを伝えたいという方なら大歓迎です!

こういうフラスタの企画は初めてにはなりますが参加者の皆様に
ご迷惑の掛からぬようにいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【お花について】
人数によってフラワースタンドか、楽屋花を予定しておりますが
レギュレーション次第ではいずれも送れない可能性もございます。
業者様は検討中です。  親切なお花屋さんに決まりました。

テーマ
Enjoy Outdoor

環とそのテーマについて
屋外ライブを行うことを知らされたとき、一番に喜びを表現してくれるのは環だと思うんです。
開放的な広い場所で踊ったり歌ったりするのは楽しそうだな、
空いた時間に会場の周りを探検したり、虫取りできるかな?と。
おやぶんは広い会場を提供する(プレゼントする)から、
またとないこの機会を存分に楽しんでおいで。
環自身が楽しめばファンの皆もきっとつられるように笑顔になって、応援で応えてくれるから――
といったようなことをイメージしています。

・仕様
・森やジャングル(ハイホー隊、ジャングル☆パーティー)をイメージしたリースの上に
虹(ホップステップレインボウ)、雲、太陽などのパネル
・リースの中には青空をイメージした→白のグラデーションのお花とキャラパネル
・パネルの下はイメージカラーのオレンジ及び黄色系統の花束
その周りにカエル(ハイホー隊)と虫のぬいぐるみ
・お名札パネル1枚+協賛者名パネル1枚の間にたまきレッドをイメージする赤いお花
・足元を隠すオレンジ系統の不織布

富士急ハイランドコニファーフォレストは標高830mと
高い場所にあるため、気圧の関係で風船が割れる恐れがあります。
風船を使った方が華やかな見た目にはなりますが
風船とイラストに書かれているものは
すべてパネル又はぬいぐるみとさせていただきます。


712209770989186.jpg
はな@おやぶん様よりデザイン案いただきました。ありがとうございます。
無断転載はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

【イラストについて】
絵師様検討中です。 はな@おやぶん様に決まりました!
ご参加いただいた皆様のお名前は、ネームボードに記載させていただきま
す。

衣装はリトルレースクイーンの
ブレイジングサンシャインでお願いしてあります。

【参加の流れ】
・ツイプラの「参加する」を押してください。
※差し支えなければTwitterにも投稿の欄にチェックをしていただけると有り難いです
・DMにてご連絡を行いますため、
本企画用アカウント(@tmk_7thkikaku)のフォローをお願いします。

【費用、お支払いについて】
・参加費は1000円〜1500円を予定しております。
・Passmarketでのお支払いを検討しております。

各種〆切は後日記載いたします。

※重要
コロナウィルスにより公演の中止、延期が危ぶまれております。
公演中止の場合には、本企画も中止とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

費用お支払い後に中止が決まった場合
→銀行振込にて返金いたします、DMにてお口座をお教えください。

延期が決まった場合
→本企画は残しておきます。
延期後もご支援いただけるようでしたら是非ご協力ください。
お支払いをしてしまった後の延期決定の場合には一旦返金いたします。


何かございましたら、こちらのアカウント、
もしくは主催者(@mino_milli)までお気軽にお問い合わせ下さい。
それではよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

-------------------------------------------
更新履歴
3/3 立案
3/4 お花屋・絵師様決定、大幅加筆修正
3/27 フラスタパネルについて記載

場所
富士急コニファーフォレスト
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tmk_7thkikaku 興味あり!
      リア@π 1508日前 
    2. @tmk_7thkikaku 参加します!
      さぼ10 1508日前 
    3. @tmk_7thkikaku 参加します!
      かめマヨ 1508日前 
    4. @tmk_7thkikaku 参加します!
      たろりん 1508日前 
    5. @tmk_7thkikaku 参加します!
      でさきち=God= 1508日前 
    6. @tmk_7thkikaku 参加します!
      シトナ@4.5 三度目の正直ホーム開幕栃 1508日前 
    7. @tmk_7thkikaku 参加します!
      Echan(いーちゃん) 1508日前 
    8. @tmk_7thkikaku 参加します!
      ねこっちゃ 1508日前 
    9. @tmk_7thkikaku 参加します!
      SAMPおやぶん 1508日前 
    10. @tmk_7thkikaku 参加します!
      牧野祐輔 1507日前 
    11. @tmk_7thkikaku 参加します!
      Toshi 1507日前 
    12. @tmk_7thkikaku 参加します!
      ピッツァ 1507日前 
    13. @tmk_7thkikaku 参加します!
      カーズ 1507日前 
    14. @tmk_7thkikaku 参加します!
      ぼんくら 1507日前 
    15. @tmk_7thkikaku 参加します!
      a54(あごよっち) 1506日前 
    16. @tmk_7thkikaku 参加します!
      雲丹 1504日前 
    17. @tmk_7thkikaku 参加します!
      やんて 1499日前 
    18. @tmk_7thkikaku 参加します!
      るぴ 1498日前 
    19. @tmk_7thkikaku 参加します!
      由々識 1498日前 
    20. @tmk_7thkikaku 参加します!
      み な み @クウクウの友達 1492日前 
    ログインしてコメントする