2020523[土]

ちづエレ
ミリオン7th「Q@MP FLYER!!!」にご出演される角元明日香さん・野村香菜子さんにお花を贈るのでオラに元気をわけてくれ!

ドリャ企画

[775views]


詳細
公式から発表がありましたので中止とさせていただきます。


燃えろよ燃えろよ炎を燃えろぉ!くらいやがれー!
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!
DAY2にご出演される角元明日香さんと野村香菜子さんにお花を贈ろうという企画です。

・お花について
島原エレナと二階堂千鶴のイメージカラー、そう、あのおなじみの2カラーをメインにしたお花にしたいと思います。

・イラスト
我こそはちづエレの使徒なり!という猛者が颯爽登場して頂けたら嬉しいです。

・参加について
元気をわけていただけることが一番大事なので参加費は頂きません。
パネルにお名前だけ掲載します。

・参加〆
レギュレーションが決まったらお知らせします。

興味のある方、ご賛同いただける方は参加を押していただき @doryaflower をフォローお願いします。
企画中の連絡は主にDMで行う予定ですので、終了までの間だけでもよろしくお願いします。
パネルに記載するお名前を伺いますので怖がらずにご協力をお願いします。

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @doryaflower 参加します!
        るかち 1508日前 
      2. @doryaflower 参加します!
        さぎおつ 1507日前 
      3. @doryaflower 参加します!前回もありがとうございました!
        ニセまる 1507日前 
      4. 参加します!
        フィジ子 1507日前 
      5. @doryaflower 参加します!
        GIL 1507日前 
      6. @doryaflower がんばれ❤︎がんばれ❤︎
        なご(753) 1507日前 
      7. @doryaflower 参加します!
        太田あき 1503日前 
      8. @doryaflower 参加します!
        ゆっくりしてるよ 1494日前 
      ログインしてコメントする