2020418[土] 終日

18歳以上初参加歓迎
プリライ7thでまいらすにAWフラスタを送りたい!企画

まいらす(蘭丸、嶺二)@プリライ7thフ

[806views]


詳細

「プリライ7thでまいらすにAWフラスタを送りたい!企画」

🍌趣旨🍌
プリライ直前にCDの発売もあり、展示に行った主催が展示・パンフレット・ドラマCDから感じ取った世界観に感動を覚え、さらにまいらすへの愛も溢れてしまい、できる限りの再現を詰め込んだフラスタを作成したいと考えております。

🍌フラスタ企画実施に関して🍌(3/7確定)
企画決行確定いたしました!
変更点ありましたら逐一連絡はさせていただきます。
また、進捗は参加募集締め切り後にこちらのアカウントに一旦鍵をかけて、進捗をお知らせし、プリライ1日目に鍵を解放させていただく予定です。個人情報等はDMにてやりとりさせていただきます。 鍵がかかるまではツイプラを更新してまいります。

🍌フラスタイメージ🍌(3/8公開用デザイン完成)
・寿嶺二様、黒崎蘭丸様宛となります。
最終デザイン案作成中。主催がイラストを書けないため、分かりにくいかもです💦
・展示品再現や世界観を大事にしながら、盛り込めるだけ盛り込みます。
・Tシャツ、エプロン、帽子、マラカス、ピック、スタンプカードは実物作成。高価な小物類は盗難を心配される方もいますので、ラミネート加工やパネルを作成いたします。
・AWのIFの世界の嶺二&蘭丸を並べてイラストパネル作成予定です。イラストご協力:雨都mix様🙇‍♀️
・参加者様の名前は金額関係なく同じサイズでランダム配置で、パネルに載せさせていただきます。
264400950742382.png
🍌参加定員🍌
残り2名様募集中です(3/15時点)

💚フラスタ進捗💚(3/15時点)
お花屋さん決定!3/16に入金予定日ですので、振り込みも3/15までにお願いいたします。
レギュレーション問い合わせ済。公式イラストやロゴも使用問題なし。
絵師様によるイラストパネルも完成! →3/13
(主催なお仕事あれこれ)
現在、最終フラスタデザイン詰めています!18日までにお花屋に提出します。入金確認もしております。
18日以降
イラストパネル入稿→パネルのデザイン作成→追加バルーン仕入れ→小物作成となります。
4/2に追加品を全て納品予定。

💚お花屋さん💚
フラワースタンド.jp様

🍌参加方法💚
①当アカウントをフォローし、参加希望のDM送っていただくと応募完了となります!

💚参加希望DMに記載して欲しい内容💚
①フラスタに記載するお名前
②希望参加費(1口5000円~)
③その他何かありましたら

⚠️プリライが中止及び延期となった場合⚠️(3/7追記)
☆延期☆
公演2週間前までの連絡であれば、半年間の間でしたら、そのまま延期して請け負っていただけますので、企画も開催されるまでは継続いたします。

☆中止☆
お花屋さんのキャンセル規定は、
開催1か月前まで3/16までは全額返金。
2週間前まで→半額返金。
4日前まで→3割返金。
3日前まで→返金なし。
となっております。

決定した時点でパネル等購入したものと、キャンセル料を差し引いた金額を口数に応じて返金いたします。
返金手数料は主催で負担させていただきます。


主催:RAY(@10count_ray)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Sari37679295 参加します!
        でんぶミックス 1515日前 
      2. @Sari37679295 参加します!微力ではありますが、お手伝いがありましたら気軽にお声かけください(*⁰▿⁰*)
        まきぶさ 1513日前 
      3. @Sari37679295 参加します!よろしくお願いします!
        店長 1513日前 
      4. 微力ながらお手伝いさせていただければと思います。宜しくお願いいたします。@Sari37679295 参加します!
        山野白くま 1511日前 
      5. 2名参加です♪ よろしくお願い致します!
        🏰ゆ か ね え🏰 1511日前 
      6. @Sari37679295 参加します!
        あすぱらがす@ 1511日前 
      ログインしてコメントする