2020418[土] 終日

予定中止
【中止しました】第3回秋田アイマスPキラ満お花見オフ会(仮)

ひがさP@比嘉 聡

[1267views]


詳細
コロナウイルスの蔓延につき、中止とします。申し訳ありません。来年も企画する予定なので、その時は是非ご参加ください!



○4月18日(土)
花見と飲み会を開催します
飲み会に参加される方ツイプラに参加表明をお願いします。
花見のほうは飛び入り参加大歓迎ですが、人数把握のため、参加表明していただけると喜びます。

【コロナウィルスに関して】
世間的にコロナウィルスの感染が秋田でも広がっていた場合など、直前でも幹事都合で開催を中止する場合がありますので、ご理解下さい。
締切前後はツイプラ・DMの確認をお願い致します。
また、開催した際も各自体調管理をしっかりし、楽しい花見にしましょう。

◆花見の日時場所
12時~18時
千秋公園

◆飲み会の日時場所
18時半~20時半
駅前の居酒屋

募集締切:4月12日


片方だけの参加も歓迎です!
その場合は、その旨を書き添えてもらえると助かります。

【花見について】
場所は、当日場所取りをしましたらツイートしますので、確認お願いします。
開催中の時間帯ならいつ来てもいつ帰ってもオッケーです。
ブルーシート、飲食物は主催側でも多少は用意しますが
基本的にシートや飲食物も各自持参していただくと間違いないかと思います。
また公共の場ですので自分で出したゴミはすべてお持ち帰りください。

【連絡に関するお願い】
※重要な連絡はDMでしますので私のフォローをお願いします。
※確認で何度かご連絡しますのでたまにDMのチェックをお願いします。
※後から気づきがあれば追記しますのでたまにツイプラのチェックをお願いします。
※二次会は飲み会になりますので、参加にチェックする方は未成年か成年済みかを一緒に記入してください


【注意事項】
・周りに迷惑にならないように常識の範囲内での盛り上がりでお願いします。
・花見は各自持参した飲み物を飲みますが、2次会はお酒の席になります。未成年の方も参加は可能ですが、飲酒は絶対にしないでください。
・締切の4/12以降のキャンセルはキャンセル料がかかる場合がありますので、どうしてもそうなってしまった場合はご相談ください。
当日私から未成年参加者の確認は致しますが、参加者を信じて身分証明証の提示は求めません。
未成年の飲酒は参加者、お店への迷惑になりますので本当にやめてください。違反者・または過度な迷惑行為をされた方が一人でもいた場合はその場で外れていただきます。みんなで楽しい場にしていきましょう。
・ナンパ等の行為は絶対にやめてください。
・その他質問がございましたら、お手数ですが私のTwitterのDMまでお願い致します。


場所
秋田駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @higasa_master 参加します!
      あお 1509日前 
    2. @higasa_master 参加します!
      こにかる 1509日前 
    3. @higasa_master 興味あり!
      ハトムギ 1509日前 
    4. @higasa_master 興味あり!
      ユウ@狩人決闘者兼業P 1509日前 
    5. @higasa_master 興味あり!
      クィル@ナイスネイチャ馬券 1508日前 
    6. @higasa_master 参加します!
      ばん 1507日前 
    7. @higasa_master 興味あり!
      T.TIM 1507日前 
    8. @higasa_master 興味あり!
      印g(イングラム) 1507日前 
    9. @higasa_master 興味あり!
      凸本゜ 1507日前 
    10. @higasa_master 興味あり!
      なりれ〜 1505日前 
    11. @higasa_master 興味あり!
      ふみん🍆 1496日前 
    12. @higasa_master 興味あり!
      すぽんじ🍨🥤 1489日前 
    13. @higasa_master 興味あり!
      KYO 1488日前 
    14. @higasa_master 興味あり!
      💋茜🌙 1487日前 
    ログインしてコメントする