202045[日] 13:00

人狼途中参加OKどなたでも
34歳になったおっさんが自己肯定感を高めるためにやる人狼会

みらい@人狼

[1422views]


詳細
みらいさんは4/3で34歳となります。
おっさんですが、誕生日にはなにかしたい!!

ということで、みらいさんが自己肯定感を高めるための会を開きたいと思います!
寿司とか振る舞います。人狼します。褒めてください。お祝い関係は特にはいりません。褒めてください。
楽しく、熱く、仲良く、笑って1日を過ごしたい!

みらいさんのことが好きな人(重要)で人狼したくて寿司食べたいって人は集まってくれると嬉しいな!
アルティメットやりたいけど、みんながやりたいことやって良い会にしたいなって思ってます。
1戦だけ、もしやれたらみらい考案人狼やりたいと思います。

主役は私!!
年に1回くらい欲望解放させて!!あなーばを私物化してやる()



場所
あなーば(掘っ立て小屋)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (13人/定員1986人)


コメント
  1. @miraiaiaiai みらぴとBFFのあっしが行かないとかなしんこなしなしやん???
    せすな🫓せすはむチャンネル 1517日前 
  2. @miraiaiaiai 興味あり!多分行けると思います!弟も誘って良いですか?
    えび🍤 1516日前 
  3. @miraiaiaiai 多分大丈夫
    仲田 1514日前 
  4. @miraiaiaiai ゴルフが流れてったので夕方までの時限にはなるけど興味ありー。(「来るな!」って言われたら行きませーん)
    初日に姿を消す爆発物CO(騙り) 1489日前 
  5. @miraiaiaiai 行けたら行きたいががががが
    O村 1488日前 
ログインしてコメントする