202036[金] 19:00

ボードゲーム京都京都市伏見区初参加歓迎どなたでもレアゲー
レアゲーで遊ぼう会 VOL.1『貴族のつとめ』

京都のボードゲームスペース Light

[331views]


詳細
現在は流通していないレアなゲーム。そんな絶版ゲームには名作と呼ばれるもの多く存在します。このイベントは、そんなレアなゲームで遊んでみようというものです。

今回のゲームは『貴族のつとめ』で遊びましょう!
964662189803117.jpg

1990年のドイツ年間ゲーム大賞受賞作品。貴族たちが大金を払って骨董品を集めて展示会を開き、自分の評判を高めようというゲームです。あと、割と軽率に泥棒を使って骨董品を集めたりもします。

バッティング+セットコレクションという感じのゲームで、フレーバーも相まって戦略的かつワイワイ盛り上がる名作ゲームですよ。

イベント参加は通常料金の利用料金でOK!通常料金に付属しているフリードリンク(ソフトドリンクのみ)もご利用できます(イベント開催中もお店は通常営業しております。イベントに参加せず他のゲームでも遊んでいただけます)。是非この機会に遊んでみてください!

ご注意ください
・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。
・3人様以上の参加で開催、5名様まで参加できます。
・イベント開始時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。
・連絡がないまま30分以上の遅刻されるなどの場合、参加をキャンセルさせていただく事がありますので、ご了承ください。

当店『Light and Geek』の詳細はこちら→

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @LightandGeek 参加します!
      あいり 1485日前 
    ログインしてコメントする