TKD @天地四心伝両日&F@NCOM_

[770views]


詳細

おはようございます。

昨今の状況によりメンタルがギリギリ限界を迎えているプロデューサーの方多くいらっしゃると思いますがいかがお過ごしでしょう。私自身もそうなのですが『落ち着いたらこゆことしたいな…』と思うと色々頑張れそうなので、時期未定ではありますがあえてオフ会を企画しようかと。


【日時】いつかの土曜or日曜日

           ( 時間:12時〜18時 )

【場所】池袋or新宿周辺カラオケ

【人数】5〜10名程度

【金額】2000〜3000円

(フリータイムドリンクバー付)

【内容】

①プレゼン鑑賞企画『P’s recommend

MORでお馴染みプロデューサーからのリクエスト楽曲の思い出を紹介するコーナーにちなんだリスペクト企画。

各々円盤を持ち寄り『これぞ』という思いをプレゼンしてみませんか?

基本1人2曲、持ち時間10分〜15分に収まればOK。

同じ曲の別公演比較やあえてMCパート含めた1曲のみ流すなんかもアリ、創意工夫は各々のプロデュース力(ぢから)の見せ所かと。

※ご相談頂ければ自分が所持してる円盤を持ってきます。(一覧表は下にアリます)


②フリーカラオケ

カラオケは基本アイマス系のみとしますがカバー曲はOKとします、コールやペンライト使用も可としますがお店に迷惑のかからない程度にマナーを守って楽しく歌いましょう。

(機種:LIVE DAM STADIUM)


初見の方も大歓迎、興味ある方はお気軽に。

開催の可否は5人以上の参加表明があれば実施します、明確な日どりの調整は状況を踏まえ改めて行いますので『興味あり』にして頂くとありがたいです。

長くなりましたが楽しいを第一にそれぞれの良さ、違う考えや思いに出会える場になればと思います。


※当日持ち出し可能円盤一覧

・765

初星、プロミ(2017&2018)

MFOW7th5th

•シンデレラガールズ

6th、7th名古屋(予定)

•ミリオンライブ!

5th、ハッチポッチ

•SideM

4th、プロミ、3rd、グリツア、2nd1st

•シャイニーカラーズ

1st


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tkd0850 興味ありです!参加するとしたら4/25、4/26希望です。
      ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 1465日前 
    ログインしてコメントする