2020418[土] 午後

正義君好き指揮官エアーオフ会

もり🍺

[561views]


詳細
志藤正義君が好きな指揮官さんで集まってオフ会をしませんか?

正義君の話はもちろん、ワヒロのストーリーや他キャラクターについてもたくさんお話できたらいいなと思っています😌

⭐︎正義君エアーオフ会予定⭐︎

参加資格:正義君が好き
日付:4/18(土)
使用ツール:Discord(スマホPC対応通話アプリ)

一次会:14時〜17時くらい
☆イベントストーリーを同時摂取予定です。
お菓子おつまみアルコール等の他、ハンカチタオル等も必要な際にはご用意してご参加ください!!

二次会:20時〜23時くらい
☆ボドゲ(腐女子向け)やお絵描き等で交流予定です。
飲み飲みしながら正義君やワヒロについて語らいましょう!

※途中参加、途中退出も大丈夫です。
※Discordアプリをダウンロードして頂く、もしくはPCでブラウザからの参加も可能です。
ご質問、やりたいことなどありましたらもり子のTwitterまでご連絡ください。
ご参加押して頂いた方にDMにてDiscordのサーバーをお伝えします。


以上!素敵なオフ会にしましょー😌


場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @moritto2 たぶん二次会…?から参加…?できたらと思いますがわかりませんがどこかには参加したいです…!
      ハッピーエンド 1512日前 
    2. みやこさん>ありがとうございますー!お話でからな楽しみです☺️一次会途中からでも、二次会からでも大丈夫ですよ!時間帯等もう少しまとまりましたら、再度お伺いしますね☺️
      もり🍺 1512日前 
    3. @moritto2 参加します!二次会も参加します
      黒嗣【こくし】@ 1507日前 
    4. エアーオフ会開催します!まだまだ参加者募集中です☺️
      もり🍺 1473日前 
    5. @moritto2 1次会行きたかった…二次会から参加します(血涙)
      犬山ポチは生きてはいます 1472日前 
    ログインしてコメントする