2020425[土] 17:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OKギャンパラギャングスターパラダイス池袋人狼村ゲムマ
人狼村でギャンパラしませんか?@池袋人狼村 オリカ配布あり

まきがい

[1066views]


詳細
ゲムマが中止にはなってしまいましたが!ギャンパラをやり、盛りあがりましょう!

今回、池袋人狼村での開催になります。池袋人狼村のオリジナルカード「人狼ライフ」を配布します!池袋人狼村限定ですのでぜひ来てください!

317527819850069.jpg

そしてギャングスターパラダイスを盛り上げましょう!

場所:池袋人狼村

時間:17時~22時予定

料金:2000円

⚠注意⚠
○アルコール、匂いのきついもの以外持ち込みOKです。ソフトドリンク100円、アルコール500円で販売しております。

○他人を不愉快にさせる行為、他人を尊重しないようなプレイは主催判断で警告を行い、直らないと判断した場合退場していただきます。ご了承ください。

○マルチ勧誘、ナンパ等の目的でのご参加は固く禁じたいと思います。同じく退場して頂きます。

○ギャンパラオンリー会にするため、戦利品消化の儀は控えていただくようお願いします。

○初心者さんと同卓した際はもう一度やりたいと思えるようなプレイを心がけてください。
酷いプレイをした場合は警告が入ります。

○みなさんで楽しいギャンパラ会を開きましょう。

追記(2020/03/31)
コロナウイルス流行に伴いいくつかお守りしていただきたいことがあります。
〇入店時、手洗いをよろしくお願いします。

〇マスク着用でのご参加お願いします。

〇喚起を時間をおいて何回か行いますのでご協力お願いします。

〇体調が万全でない、身内に感染者がいましたらご参加を控えますようお願いします。

その他開催の不可については店舗と話し合いたいと思います。

場所
池袋人狼村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員21人)
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @makigai_jinrou 不参加です。予定がありまして。皆さんお楽しみ下さい
    刀野ひなた 1509日前 
  2. @makigai_jinrou 興味あり!
    hiro 1504日前 
  3. @makigai_jinrou 興味あり!
    しお 1501日前 
  4. @makigai_jinrou 興味あり!
    ドカ 1500日前 
ログインしてコメントする