2020829[土] 12:00

桑山千雪新婚アンソロジー

ほっぽい

[2100views]


詳細
※SSF03の延期発表を受けて追加で参加者を募集いたします。

初めましての方は初めまして。ほっぽいです。

タイトル通り、新婚千雪さんのお話・イラストを集めたアンソロジー本を作ってSSFで頒布したいなぁという企画になります。
下記にざっくりとしたテーマ等を記載していきます。

【テーマ】
新婚の定義は各々によって変わるとは思いますが……
本書においては【結婚して初々しさと幸せに満ちた千雪さん】が新婚の定義、そしてテーマとなります。こちらさえ遵守して頂ければ後は特に制限等はありません。
上記内容に沿っているなら結婚してから何年経ってようが新婚です。例え10年経ってようが初々しささえ残っていればそれは新婚です。そう信じているなら新婚なんです。俺達がルールだ。
因みに以下の様な例も今回は全然ありです。
・はづきさん視点で千雪さんから結婚してからの話を聞かされている
・千雪さんは出ないけど甜花、甘奈が千雪さんから聞いた結婚生活の話をしている

全年齢本を予定しているので過度の性的な描写やグロテスクな描写は控えて頂けると助かります。
後は読んだ人が幸せになる様な温かい本にしたいとも思っているので、行き過ぎたギャグ描写等はなるべく無しの方向でお願いします。
(これはどうなの?やこういうのは新婚でいいの?等の疑問点があれば気軽に主催まで連絡下さい)

【募集内容】
・イラスト
・漫画
ノベル
・あとがき
ページ数の制限等は設けていません。
(念のため8P以上になる場合にはご連絡ください)

【原稿データ/イラスト・漫画】
・ファイル形式:PSD
※PSDでの提出が難しい場合には別途ご連絡ください。

・サイズ:B5に対して上下左右の塗り足し+3mmの縦263mm×横188mm

・カラーモード
 カラー原稿の場合:CMYK350dpi
 モノクロ原稿の場合:600dpi

原稿データ/小説】
・ファイル形式:PSD、Word、txt

・サイズ
 縦書き 2段×28文字×21行
 ※タイトル等を入れる都合上、1P目の1段目は19行でお願いいたします。
 文字数等に制限はございませんが、8P(6400文字以上)超える場合にはご連絡ください。
 →申し訳ございませんが追加募集枠はございません。

【あとがき】
・ファイル形式:PSD、txt
 思いの丈を全力で書き綴ったものをtxt形式、または1ページ丸ごとPSD形式で作成して原稿と共に送付ください。
 また、あとがきを載せる際にはTwitterのアイコン使用させていただく予定です。
 もしご希望の画像がございましたらその旨お知らせください。

【参加表明・原稿締め切り】
参加表明:3/31
 参加表明締め切り:6/30 23:59

原稿締め切り:6/1
 原稿提出締め切り:7/31 23:59厳守
 締め切りに間に合わない場合は必ず主催までご連絡ください


【報酬について】
大変申し訳ありませんが献本のみとなります。
冊数に関しては1~2冊を予定しております。
受け渡しはSSF03会場にて行う予定ではありますが、難しい場合には郵送対応致します。

【その他】
別途執筆者様方の紹介ページ等を設けようと思っておりますので、その際にはご協力お願いいたします。
その他気になる事柄等があれば下記主催連絡先までご連絡ください。


【最後に】
こんなにも人気で可愛さ溢れる千雪さんのアンソロ、合同企画が立っていないのは世界の損失なのでこれを皮切りにどんどんと千雪さんの企画が立ってくれることを切に願っています。
それと同時にこの企画に参加しなかったことを後悔するような至極の一冊に出来たらなぁとも思っていますので是非お力添えを……!!!!!

因みにアンソロ企画立てたの初めてなので協力してくださる方がいれば一報ください。それなりの報酬をご用意しますので……助けて……真乃……めぐる……灯織……!

主催連絡先
Twitter:@Hop_Poi
メール:iop.hop.qoi@gmail.com

参加者が居なくても一人でやります(鋼の意思)

2020/03/21 追記:表紙は亜リン大先生(@alynnxd )にお願いしました!!!!!!!

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
  1. @Hop_Poi 参加します!
    ディーン・小鳥遊 1518日前 
  2. @Hop_Poi 参加します!
    竹輪@C103 日曜東ソ46b 1518日前 
  3. @Hop_Poi 参加します!
    takani🦀 1518日前 
  4. 参加します!
    葉月 光 1518日前 
  5. @Hop_Poi 興味あり!
    ぬる乳ーノ🔞 1517日前 
  6. @Hop_Poi アーーーーーッ!!!!!逃げらんねえ!!!!!!!!
    亜リン 1497日前 
  7. @Hop_Poi ギリギリで決意表明しましゅ…!
    双葉 末月@コミックキューンで連載中 1491日前 
  8. @Hop_Poi 申し訳ございません。都合がつかないので不参加に変更します。
    くれすこ 1489日前 
  9. @Hop_Poi しばらく万全な作業環境に居られなくなった為、不参加でお願いします。申し訳ないです……。
    園樂 涼 1488日前 
  10. @Hop_Poi ギリギリの参加表明ですみません!神絵師さん・神作家さんの間に飛び込ませていただくのは恐れ多いのですが、頑張ります…!
    かのん 1487日前 
  11. @Hop_Poi 千雪さん原稿、メールにて送信致しました。お手隙の際にご確認下さい。
    双葉 末月@コミックキューンで連載中 1463日前 
  12. @Hop_Poi 初めまして、是非参加させてください!
    リィル 1401日前 
  13. @Hop_Poi 参加します!
    ひなち🌸skeb受付中 1400日前 
  14. @Hop_Poi まだ募集してたら参加させてください…!
    るいそら 1400日前 
ログインしてコメントする