2020626[金]

デレマス7thライブ打ち上げ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS. 7thLIVE TOUR Special 3chord♪. Utiage Bomber!!(開催日変更しました)

すず太

[637views]


詳細
打ち上げやりましょう!!!

皆様7thライブお疲れ様でした。コロナがえじゃうじゃでどうなる事やらと言う感じでしたが無事全てが終わってなにより....いや.....

まだ終わってません!!!打ち上げやりましょう!!!


⤵︎ ︎場所⤵︎ ︎
チバちゃん 秋葉原店

⤵︎ ︎費用⤵︎ ︎
大体4千円

⤵︎ ︎持ち物⤵︎ ︎
名刺・担当の箱ステ・UO・UR

⤵︎日時 ⤵︎
4月24日(金) 予定(確定次第更新します。)
19時50分秋葉原UDX1F プロントがある所

コロナウイルスが弱まるどころか大変な事になってるの日程変更します。開催日は6月26日(金)になります。場所等はかわりません。

※車で来られる方はお酒で優勝禁止です!!必ずソフドリで優勝してください!!!

※身内の集まりにはしません、気になる方いらっしゃったらお気軽に!
※持ち物は必ず必要ではありません。もし気持ちが高まりXしたくなったりグルグルしたくなる予定がある方はお持ちください。初見の方は名刺があれば自己紹介しやすくなりますので良ければ。

公共の場です、店員さんから注意があったりあまり大きすぎる声を出したりするのはやめてください。

確認したいことなどありましたら@kore9nya まで。いつでもお気軽に。

場所
チバちゃん秋葉原店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kore9nya とりあえず希望休を忘れないように出します←
      らめえん 1514日前 
    2. @kore9nya 興味あり!
      (株)悪のファン代表取締役 生臭ボウズ 1435日前 
    3. @kore9nya 今のところ行くつもりだけどシフトが今変更できない状況なので休みだったら行ける変更が効くようになったら変更して行くっす
      グラハム 1422日前 
    4. @kore9nya 参加します!
      (株)悪のファン代表取締役 生臭ボウズ 1421日前 
    5. 興味あり!ただ、東京の状況があまりよろしくないので迷いますね
      風天 1421日前 
    6. 東京の感染者数が増えてるので今回は見送ります。すいません。
      風天 1408日前 
    ログインしてコメントする