2020315[日] 終日

桑原由気寄席よしもとルミネtheよしもと桑原由気天津向NON STYLEコロコロチキチキペッパーズコウテイ馬鹿よ貴方はさすらいラビーモンローズエル・カブキ
【中止】3/15に開催される「桑原由気寄席vol.4」の出演者の皆さんに楽屋花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[557views]


詳細
桑原由気寄席の出演者さんへ、みんなでお花を贈りませんか?


★この企画は
3月15日(日)に東京都新宿区のルミネtheよしもとで開催される、『桑原由気寄席vol.4(https://www.yoshimoto.co.jp/lumine/liveschedule/pc/2020/03/4-1.php)出演される皆さんに、楽屋花を贈りましょう!という企画です。

※桑原由気さん、また天津向さんあて、と言うわけではなく、NON STYLEさんをはじめとした出演されるお笑い芸人さんも含め、全員宛てとさせていただきます。
万が一、呼ばれていないのにガーリィレコードが紛れ込んだ場合も、ガリレコも含めて全員宛てとします。

※本企画の実施に当たってはルミネtheよしもと様に事前確認済みです。喜んでお受けいただけるとのことで、感激しております。


皆様もご承知の通り、日本国内でのコロナウイルス感染拡大をにらみ、現在政府では大規模イベント並びに文化イベントの開催自粛要請が出されております。
これに伴い、多くのイベントが様々な対策を考えたうえでも政府の強い要請を受け自粛する運びとなっておりますが、一方『東京マラソンは大規模イベントではない』など線引きがくわめて難しい状況となっており、エンタメ業界では先行きの見通せない不安に、業界側も、ファン側も複雑な感情となっております。

そんななか、『笑い』を提供するルミネtheよしもとは、現在でも”いつもどおり”通常営業しております。
3月15日開催の桑原由気寄席につきましても、『よっぽどのことが無ければ開催』するそうです。

そこで、この自粛ムードのなか、お笑いを愛する人に笑いを届けたいと『いつもどおり』開催されるこのイベントで、出演者の皆さんに、楽屋花を贈りたい、と考えております。


企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、皆さんに「イベントを開催してくれてありがとう」の思い、「ステージに立ってくれてありがとう」という感謝の思い、頑張れという応援の思いをお届けしたいです!


皆様のご参加を、心よりお待ちしています。



★コロナウイルス対応について
・今回お願いするお花屋さんには、コロナウイルスの影響等で、急きょイベントが中止になる可能性を踏まえたうえでご理解いただいた上で、オーダーをお受けいただいております。
・イベントが中止になった場合は、本企画も中止とさせていただきます。
・『コロナウイルスが花や植物を媒介しての高い感染リスクがある』と判明した場合も、本企画を中止します。
・普段のイベントに比べて中止の確率が高いことは事実ですので、お花代の支払いは、基本『イベントが確実に開催されると分かった後』でお願いいたします。
銀行振り込みの場合も、3月15日以降に振り込んでください。


企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…500円でお願い致します。

参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。


楽屋花企画ですので、楽屋花として扱えないような高額が集まった場合は、上限を2口までとさせていただこうと思っております。



★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

※基本『イベントが確実に開催されると分かった後』の支払いにご協力をお願い致します。

・当日現地手渡し

 (前説もあるそうなので、募集時間は要検討です。イベント後になるかもしれません)

・他イベントでの手渡し

・銀行振込 



<対応可能なイベント(予定)> 

 ※コロナウイルスの動向により変わることがあります。

 ・4/18-19 温泉むすめ草津

 ・5/10 IDOLY PRIDE

 ・5/23 ミリオン7th Day1

  ...and more?



★名札に記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

参加人数が多くなった場合は検討します。

★お花のイメージ
縁起のよい紅白か、胡蝶蘭等を入れたデザインを検討しています。
キャンセルになる可能性もありますので、キャンセルになった場合もお花屋さんで別の形で活用して頂けそうなお花中心でお願いしようと思っています。

★参加締め切り
3月6日(金)の締め切りを予定しています。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数と名札にお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。





何卒、よろしくお願いいたします。

場所
ルミネtheよしもと
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tsurumau_yuki 参加します!
      ろとさんさん 1513日前 
    2. @tsurumau_yuki 参加します!
      きたい 1513日前 
    3. @tsurumau_yuki 参加します!
      あちゃ子 1512日前 
    4. @tsurumau_yuki 興味あり!
      コッカー 1510日前 
    ログインしてコメントする