2020411[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK相葉夕美デレマスアイマス生誕祭
4月11日相葉夕美ちゃんの生誕祭オフ会!!!!!!!

☆NKR☆

[431views]


詳細
4月15日に相葉ちゃんはお誕生日をお迎えするに辺り、
生誕祭やりたい!!という事でやっちゃいます!
4月15日が平日の為、その前の4月11日の(土)がいいかなと思いこの日にしようと思いました。
こういった企画を初めてやるので至らない部分があるあるとは思いますが宜しくお願いします🙏

※参加方法→下の方に参加するというボタンがありますので、そちらの方宜しくお願いします。
当アカウントの方フォローして頂いて人数決まり次第
DMグループの方に招待致します。

※コロナウィルスで騒がれては居ますが、こういう時でも
担当のお祝いは皆さんと一緒にやりたいなと思いました。
当日不安な方や心配な方はマスクなど持ってきてもらって大丈夫です!

※募集要項
相葉ちゃん担当の方は勿論、相葉ちゃんが好き!と言う方であれば全然大歓迎!!!!!!!

期限→3月1な日頃から場所やケーキなどの発注などを行いたいと思いますので、それまでにしようかなと。

※時間13時~18時頃を予定しております
二次会の方希望の方が多数居たらやろうかなと考えております。
予算→3000~4000前後で考えております。
これ以上上がらないようには致します。
なるべくお安くできるよう頑張ります。



場所→都内(池袋か新宿)パーティールームかカラオケの部屋を予定しております
※人数確定次第、場所の方をお伝えします

※人数→最大20人くらいを予定してますが、規模によっては増やす可能性あります。

※その他→何かわからない事があれば、お気軽に質問など下さい

当日の流れ→人数確定しましたらタイムテーブルの方お作り致します


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @deresutesyuuko1 興味あり!
      にの 1513日前 
    ログインしてコメントする