2020328[土] 終日

どなたでも初参加歓迎ボードゲームTRPG
第17回とりこん(TRPGコンベンション)

とりこん(土曜コン)

[1488views]


詳細
2020年3月28日(土)にTRPGコンベンションを開催します。
当イベントは、“TRPG”を通じて色んな人と“LINK(繋がる)”しよう!という主旨の元、開催されるコンベンションです。参加者の方にはこのコンベンションを通じて仲間の輪を広げていただけたらと思っています。
TRPG初心者の方が参加されら場合があります。ベテランの人は優しく、温かい目で見守っていただけたら幸いです。
参加者全員が希望する卓に参加出来ない場合もございます。ご協力の程よろしくお願いします。
当コンベンションは予約制となっております。参加をご希望される方はこちらのフォームから参加表明をお願いします。 

日程:2020年3月28日(土)
       10:30開場
       11:15開会式
       18:30閉会式
       19:45完全撤収

→参加者の方へ
当日は10:30〜11:15までに直接会場にお越しください。
遅れそう、迷った、という方はツイッターのDMもしくはリプライにご連絡ください。
→会場が分からない方へ
当日10:30〜10:45まで【都営新宿線一ノ江駅改札】にスタッフがおります。時間になったら会場へとご案内いたします。
会場 一ノ江コミュニティ会館 集会室3
住所 〒132-0024
東京都江戸川区一ノ江2-6-15
参加費 500円
募集人数 16名
持ち物 筆記用具、参加費

→注意事項
・主催者が、参加に不適当だと判断した方には途中で退場をしていただきます。(セクハラ、宗教勧誘など)
・会場内は禁煙です。施設内に喫煙場所はございません。喫煙者の方は、周りの迷惑とならないようにお願いします。
・会場内での飲食は可能ですが、出たゴミなどは各自でお持ち帰りください。ゴミ箱等は設置しておりません。
・セッション中にTRPGと関係ないゲームを遊ぶのは禁止させていただきます。(ソシャゲなど)
・マナーを守って楽しいセッションをしましょう。
・途中退場となった場合の返金は致しません。予めご了承ください。

→打ち上げ
コンベンション終了後、一ノ江駅近くの焼き鳥屋さん(とり鉄)にて打ち上げを行います。参加費は3,000円です。
参加希望の方は、受付時にお申し付け下さい。

→参加GM
 ・せんだ GM
   ・pogo GM
 ・やまGM
 ・アラアキGM

→とりこん公式HPはこちら

ルールとマナーを守って楽しいコンベンションにしましょう!!

場所
一ノ江コミュニティ会館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Sat_TRPGCON 参加します!
      アラジソ@ウマ娘トレーナー 1513日前 
    2. 参加します!
      りぬるべる(りぬ) 1513日前 
    3. 参加します!
      Malk 1513日前 
    4. 参加します!
      エアリアル@和泉 1513日前 
    5. @Sat_TRPGCON 参加します!
      久保田みのる 1513日前 
    6. @Sat_TRPGCON 参加します!
      きよの 1513日前 
    7. @Sat_TRPGCON 予定を勘違いしていたので、不参加に変更します・・・。
      とら 1506日前 
    8. @Sat_TRPGCON 参加します!
      まんごく 1497日前 
    9. @Sat_TRPGCON 参加します!
      maesonn 1490日前 
    10. @Sat_TRPGCON 不参加です。用事が…すんません。
      シンゴ・ジラ 1487日前 
    11. @Sat_TRPGCON 不参加です。4月分と間違ってました。ごめんなさい
      レンボ@ネクロニカ普及委員会 1487日前 
    12. 東京で外出禁止令が出たそうですね…今週末のとりこんは一体どうなることやら…;
      Malk 1487日前 
    ログインしてコメントする