2020620[土]

アイドルマスターミリオンライブミリオン7th天空橋朋花小岩井ことり篠宮可憐近藤唯
【ミリオン7th】天空橋朋花さん/小岩井ことりさん・篠宮可憐さん/近藤唯さん宛にお花を贈りませんか?【ともかれん】

ともかれんお花企画

[1913views]


詳細
ともれんはいいぞ(挨拶)

【更新履歴】
6/20:お花お披露目・企画完了報告
5/23:イラスト公開
5/12:ネームプレート確認締め切り
5/9:イラスト・ネームプレート完成
5/6:返答締め切り
4/25:参加締め切り
4/22:イベント中止
3/29:ラフイラスト公開
3/6:お花屋さん選定
2/27:企画立ち上げ

 おそらく皆様はじめましてになるかとおもいます、えるたん( @L_tan )と申します。
 本企画はミリオン7thライブ1日目に出演される天空橋朋花さん(小岩井ことりさん)篠宮可憐さん(近藤唯さん)宛にお花を贈りたいという、こんにゃくさん( @kon_nyaku )との共同企画です。
 公式としてのデュオユニットはありませんが、収束!プラチナスターライブFINALや納涼!アイドル夏祭りin港町、ピスケスやフォーチューンガールなど、たびたび縁のあるお二人、声優さんとしても慕い、慕われる(?)関係であるお二人、そんな4人へ是非とも一緒に応援・感謝の気持ちを贈りませんか?

【重要 2020/04/25】
 株式会社バンダイナムコエンターテインメント様よりイベントの中止が発表されました。つきましては主催間で協議の結果、フラワースタンド企画を中止とさせていただきますが、小岩井さんと近藤さんの事務所様へフラワーアレンジメントをお贈りすることにいたしました。

【企画概要】
□日程:2020/5/23(Sat.),24(Sun.)
□場所:富士急ハイランドコニファーフォレスト
□お花:フラワースタンドを予定しております。
 ※公式からのレギュレーション未発表のため、内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
□日程:6/13(Sat.)、6/10(Wed.)
□場所:小岩井ことりさん、近藤唯さんの所属事務所様
□お花:フラワーアレンジメントをお贈りさせていただきます。
□お花屋さん:今回は親切なお花屋さんから贈らせていただくことになりました。
□イラスト:共同主催であるこんにゃくさんにお願いいたします。


【お花】
 お花屋さんよりお贈りするフラワーアレンジメントの写真をいただきましたので、公開させていただきます!
73006750269833.jpg
 二人のイメージカラーである水色深赤のお花を中心に、フォーチューンガールのカードからピンクのお花を差し入れていただきました!(同じ物を2つ製作いただき、各事務所様へお贈りさせていただきました)


【イラスト】
 こんにゃくさんより完成イラストをいただきましたので、公開させていただきます!
832093314518857.jpg
 共通のテーマであったフォーチューンガールを元に、小岩井さん・近藤さんを手に乗せた形でデザインしていただきました!
 本イラストのパネルを中心に、フラワーアレンジメントを仕立てていただく予定です。

【ネームプレート】
 参加者の皆さんの名前を入れたネームプレートを作製いたしました。お名前の確認をお願いいたします。→5/12までに確認いただきました。
409183198978051.jpg


【参加方法】
[0]とりあえず気になった方は「興味あり」ボタンを押していただければ、後日リマインドさせていただきますのでお気軽にどうぞ!
[1]TwiplaにTwitterアカウントでログインいただき、下部の「参加する」ボタンを選択していただければ参加完了となります。
[2]諸連絡はTwitterのDMで行いますので、企画アカウント( @for_tmkrn )をフォローいただきますようお願いいたします。(企画アカウントからもフォローバックさせていただきます)
[3]後日、支払方法をお送りしますので、その際にネームプレートの記載名等をお伺いします。

【参加締切】
 4月末頃を予定しておりますが、参加人数によっては事前に締め切らせていただく場合もあります。
→4/25に締め切らせていただきました。

【支払方法】
 一口\1,000-、お一人当たりの可能口数は参加人数によって調整させていただきます。
 お支払いはPassmarketを予定しております。
 クレジットカード決済・コンビニ決済がご利用いただけますが、コンビニ決済を希望される場合は、Yahoo!アカウントが必要となります。
 ※それ以外のお支払いをご希望の場合は個別で承ります。


【会計報告】
 今回フラワースタンド企画としては中止とさせていただきましたため、フラワーアレンジメントの費用はすべて主催側で負担させていただきました。つきましては会計報告は割愛させていただきます。


【さいごに】
 なにぶんお花企画を主催したことがなく発表から遅くなってはしまいましたが、今回4th Day2以来久しぶりに揃ってご出演されるとのことで、是非ともお花を贈りたい想いで企画を立ち上げさせていただきました。
 何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、お力添えをいただければうれしいです、なにとぞよろしくおねがいします!
主催:えるたん( @L_tan )

 ついに!念願の!ともかれんフラスタを!!!えるたんさんのご協力の元、企画させて頂きました!!
 朋花と可憐、2人を好きな方はもちろん、それぞれのアイドルを好きな方、声優さんを好きな方、皆さんからの想いを4人に伝える為に、ご協力を頂きたいと思っています。
 私1人では企画も立てられなかったので、今回の企画をやり遂げる為にも皆さんの力を貸してください!
みんな、4th2日目はいいぞ…!
主催・イラスト:こんにゃく( @kon_nyaku )


関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @for_tmkrn 参加します!
      きりさめ 1518日前 
    2. @for_tmkrn 参加します!
      蒼刃P 1518日前 
    3. 是非とも参加したいです(`◇´)ゞ
      にしやん@ミリ10thライブAct1両日 1518日前 
    4. @for_tmkrn 参加します!
      おつぎ 1518日前 
    5. @for_tmkrn 参加します!
      もちくぼ@Le☆S☆Ca両日 1518日前 
    6. @for_tmkrn 参加します!
      裏見草 1518日前 
    7. @for_tmkrn 参加します!
      てーとく長老 1518日前 
    8. @for_tmkrn 参加します!
      ナカジ🦉🦋🐦 1518日前 
    9. @for_tmkrn 興味あり!
      オミ〜 1518日前 
    10. @for_tmkrn 参加します!
      Riri@ごるごっと 1518日前 
    11. @for_tmkrn 参加します!
      からあげBOY 1517日前 
    12. @for_tmkrn 参加します!
      ササナカ 1517日前 
    13. @for_tmkrn 興味あり!
      kryptos(クリプトス) 1515日前 
    14. @for_tmkrn 興味あり!
      咲空詩音 1512日前 
    15. @for_tmkrn 参加します!
      絶 1512日前 
    16. @for_tmkrn 参加します!
      フェザー 1512日前 
    17. @for_tmkrn 参加します!
      咲空詩音 1511日前 
    18. @for_tmkrn 参加します!
      甘エビ@m 光復香港 1499日前 
    ログインしてコメントする