2020315[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
帰ってきた!アニソン自慢パーティーinTM4![3/15(日)開催]

てーぶる・まうんてんふぉう

[895views]


詳細
みんなでアニソン聴きながらワイワイ飲んで遊びましょう!

アニソン・特撮・声優等のCD類を持ってご来店して頂いた方は特別料金で遊べます!
第一回は一昨年、第二回は麻雀会と合同で開催しました。アニソン会だけでまたやって欲しい声が多かったので開催します🎉
前回と同じく好きなシーンをみんなで見る時間も設けますのでCDだけでなく映像系の円盤の持ち込みも大歓迎です!
今回は台風も無いので最後までやりきりましょう!笑

なおイベント参加者のみの貸切営業となります。当日は飲食物の持ち込みも自由となります!
詳細は以下のとおりになります↓

【日程】
3/15(日) 14時〜22時

【料金】
飲み放題 3,500円
※CDやDVD等円盤の持ち込み無い方は+500円となります。
※22時以降ご利用の場合+1,000円で朝まで遊べます!

【参加条件】
・アニメ系のCDやDVD等の円盤を1枚以上持ち込んで頂ける方
・当ツイプラに参加表明された方
※参加表明無し、当日飛び入りの方は+500円頂きます。

【その他】
・飲食物持ち込み自由です!ただしイベント参加者は通常フードメニューのオーダーは無しとさせて頂きます。おつまみやお食事は各自でご用意お願い致します。
・1階への行き来はイベント中は無しとさせて頂きます。22時以降ご利用の場合は行き来自由となります。

場所
名古屋市千種区今池5-20-20 今池グランドビル4階A号 てーぶる・まうんてんふぉう
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @qtg_group4 知り合い2人連れてくので3人参加で
      おおくう 1499日前 
    2. 今回は円盤メインで(´ω`)
      はやてパパ 1498日前 
    3. @qtg_group4 参加します!
      わいあるど 1498日前 
    4. @qtg_group4 朝から体調が良くないので大事を取って今回は残念ながら不参加とさせていただきます。
      わいあるど 1496日前 
    ログインしてコメントする