202031[日] 13:00

どなたでもアイマスMR ST@GE
3月1日 DMMシアター近くでランチしながらMRで期待していたことを話す会

show_gun

[573views]


詳細
ショーグンPと申します。

2020年2月28日(金)~3月1日(日)にDMM VR THEATERにて開催を予定しておりました「THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆ENCORE」につきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)が日本国内においても感染が確認されており、新型コロナウイルスに対する政府の対策基本方針も踏まえまして、多くの皆様が参加する本イベントを実施することは困難であるとの結論に達しました。
ご来場者様をはじめ、本イベントに係わるすべての皆様のご健康を第一に考えました結果、誠に遺憾ではございますが、開催中止を決定致しました。

「THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆ENCORE」が中止になってしまい、ものすごく残念な思いをしているPの一人です。

念願の春香公演の最終回を引き当てていたのですが、そこへの参加は叶わなくなってしまいました。

ここで残念な思いをしているPは自分ひとりではないと思うので、「THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆ENCORE」に参加する予定だったP、参加したかったPで集まりませんか?

せめてシアターを見に行って、なんか一区切りつけたいと思います。

開催日:2020年3月1日 13時 横浜DMM VR THEATER前 集合
自分、MRのタオルを持ってますので、それを羽織った人が目印です。

開催場所:横浜DMM VR THEATER周辺 飲食店
金額:1500円程度 

参加締め切りなし
現地集合で、お昼ごはんしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

※参加される際はウイルス対策を各自お願い致します


場所
DMM VR THEATER YOKOHAMA 2丁目-1-5 南幸 西区 横浜市 神奈川県 220-0005
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @SHOW_GUN_ 興味あり!
    運命のジョーカーP 1491日前 
  2. @SHOW_GUN_ 春香回のチケットを片手にDMMへ参ります
    ヒバリ@MRずっと待ってる 1491日前 
ログインしてコメントする