日時未定

幽谷霧子歌姫庭園23どなたでも
【歌姫庭園22】幽谷霧子学会合同

水面ルリ@2日目 東レ37a

[2940views]


詳細
ツイッターでぼそっと呟いたらなんか需要がありそうだったので、寄稿してくださる方を募集します。


【概要】

・参加条件:下記にご理解いただける方
・参加形態:小説、漫画、イラスト+それぞれに対しての解説という名の怪文書(考察) もしくは考察のみ
・頒布イベント:歌姫庭園23(予定)
・体裁:右綴じ、B5サイズ、本文モノクロ。論文、小説については1p 30文字×30行×2段
・ページ数:参加者次第です。
・頒布価格・部数:ページ数次第となります。
・印刷代・イベント参加費:水面ルリときゅうをさんが負担します。

参加者様への連絡事項はDM一斉機能を使用します。参加表明締切時に合同用のアカウントを作成しフォローを飛ばしますので、合同用のアカウントへのフォローバックをお願いします。



【内容】

幽谷霧子における考察。
1~10pほどでお願いします。10pを超えそうな場合は要相談でお願いします。
R-18もOKとします。

 [NGライン]
 ・政治的な内容及び反社会的な内容

一応こちらでNGラインに引っ掛かってないか確認をしたいので、合同の準備を進める段階(参加表明締切後のDM一斉機能の連絡にて)で参加形態と共にある程度の方向性を確認させていただきます。予めご了承ください。こんな内容にしようと思うんですけど大丈夫かな?とご心配の方は事前に水面ルリ(@Nether_Melody)か、きゅうをさん(@kyuuwo)のDMにてご相談ください。



【原稿に関して】

・イラスト・漫画:テンプレートに沿って原稿を作成し、提出してください。以下にテンプレートのリンクを記載しておきます。
https://www.eikou.com/dl/dl_zip/B5_honbun/B5_honbun_psd.zip

・論文・小説:テキストファイル(.txtファイル)で送ってください。

原稿の提出先や提出方法に関しては参加表明締切後に合同用のアカウントからアナウンスさせていただきます。



【スケジュール】

一応予定です。
~ 5/6:参加表明締切
~ 7/25:初稿締切
~ 8/5:再稿締切


【謝礼について】

おひとりにつき1冊献本させていただきます。原稿料については、申し訳ありませんが出ません。
歌姫または他イベントでの手渡しまたは送料ご負担頂いた上での郵送でのお渡しとなります。
郵送の場合はDMにて送付先をお聞きします。


【印刷所について】
栄光様(https://www.eikou.com/)を予定しています。



以下、主催からのコメントです。


テーマが非常に幅広いため、難しく捉えてしまう方もいらっしゃると思います。ですが、すべてを紐解いたものでなければならない、というわけではないです。ここはもしかしたらこうかも…?くらいの感覚で、狭い範囲、少量の文章からでも大丈夫です!(僕は霧子のアイドルに対する姿勢を専攻として、漫画orイラスト+怪文書という形で参加を考えています)
テーマに沿った時点でヤバい合同になるのは間違いなしだと思ってます。
霧子に対する皆さんの熱量を僕に見せてください!
ご参加、お待ちしております!

水面ルリ



幽谷霧子学会、始まる──

シャニマスもそろそろ3年目に突入する、といった今日この頃
プロデューサーの皆様もそろそろアイドル、幽谷霧子がどのような生き方を人間なのかが""視えてきた""頃合いかと存じます。
というわけで。

それぞれの霧子への考察をブチまけようぜ!!!!!!!!

「霧子の思考回路ってこうじゃないの?」
「霧子が歩む未来はこうなるんじゃね?」
「霧子が見てる世界はどうなっているんだ?」

……霧子P、霧子学者それぞれの積もり積もった考えを学会誌()として共有しませんか?
霧子という人間の核心に近づきませんか?

オタクの集合知、集める──!!!!!!

集合知を使ってより幅広い視点での霧子解釈を見つけていきましょう!!!!
(僕は霧子×恋鐘学専攻ですので"春・綿毛ノ想概論"、漫画と怪文書の複合で行きます。)

きゅうを





分からないことがあれば水面ルリ(@Nether_Melody)か、きゅうをさん(@kyuuwo)のDMに質問していただければと思います

何か追記することがあった場合は随時更新します。よろしくお願い致します。


[4/5追記]
合同用のアカウントの作成時期を少し前倒して4月中旬頃とします。
参加及び興味ありの方をフォロー致しますので、よろしくお願いします。

[4/13追記]
合同用アカウントを作成しました。
参加者はフォローしていただけると助かります。

[5/16追記]
歌姫庭園22の開催延期に伴い、本合同誌の頒布予定を歌姫庭園23(9/6に開催予定でした)→歌姫庭園22(延期後日程:1日目、8/30)に変更させていただきます。

場所
大田区産業プラザPiO
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Nether_Melody 霧子Pではありませんが、アンティーカ箱推しとしてはとても興味があります。
    846(やしろ)🦈大阪Day1横浜Day 1513日前 
  2. @Nether_Melody 興味あり!
    ゆーき/冴草優希 1513日前 
  3. @Nether_Melody 興味あり!
    †┏┛setteちゃん@cgUT岩手昼、 1513日前 
  4. @Nether_Melody 興味あり!
    すずかぜそら💞🦩 1513日前 
  5. @Nether_Melody 興味あり!
    ソトミチ団長 Lv12 1513日前 
  6. @Nether_Melody 参加します!
    なむ/C103ソ-16b 1513日前 
  7. @Nether_Melody 興味ありから参加に変更しました。対戦よろしくお願いします
    うんこしょう💩 1513日前 
  8. @Nether_Melody 参加します、宜しくお願い致しますー
    ギタン 1512日前 
  9. @Nether_Melody さ……参加します……対戦よろしくお願いします
    ゆーき/冴草優希 1510日前 
  10. @Nether_Melody 興味あり!
    Toy 1496日前 
  11. @Nether_Melody 興味あり!
    月銀帝 1477日前 
  12. @Nether_Melody 参加します!
    すずかぜそら💞🦩 1477日前 
  13. @Nether_Melody 参加します!
    當磐屋コクノ@DL本製作 1448日前 
  14. @Nether_Melody 参加します!
    蓮華 1448日前 
  15. @Nether_Melody 参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
    響きハレP 1447日前 
  16. @Nether_Melody すみません諸事情により今回は不参加でお願いします……。
    Toy 1446日前 
  17. @Nether_Melody 参加します!
    ⚙はりゅー🥀🩹我儘両日 1445日前 
  18. @Nether_Melody 参加します。よろしくお願いします!
    ゆ 1445日前 
  19. @Nether_Melody お返事遅くなってしまい申し訳ありません。参加します、よろしくお願いいたします!
    †┏┛setteちゃん@cgUT岩手昼、 1445日前 
  20. @Nether_Melody 申し訳ありませんが諸事情により今回は不参加にさせていただきます。
    ソトミチ団長 Lv12 1444日前 
ログインしてコメントする